08
2016

南相木村・千ヶ滝


南相木ダムを後にし車を走行していると、千ヶ滝という案内板を発見しました。

【地図】


せっかくなので足を運んでみることにしました。

千ヶ滝1

歩いて5分もしない内に到着です。

千ヶ滝2

【千ヶ滝】
奥三川渓谷の入り口にあり、広い滝壷に向かって流れ落ちています。

千ヶ滝7

滝の音がBGM。

千ヶ滝3

奥に人が居たので、私達はここで引き返す事にしました。
それに、山用の靴じゃないので滑って危ないので。怪我したくないし。

千ヶ滝4

ふと見上げたら、こぼれ日で輝くもみじの葉っぱ。
これから色づいていくんだね。

千ヶ滝5

足元には、頭に可愛いリボンを付けたきのこがにょきっと顔出してました。

千ヶ滝6





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment