18
2016

今だけだと思うけど・・凄い執着心。


最近のお気に入りは、このボール。

20160717200816714.jpeg

片付けておいたはずなのに、なぜかボール咥えて私の周りをうろつき得意気に見せびらかしに来たさくら。「貸してあげないもんねーだ!」って顔で。
いや、いらないから。

それにしても、よく見つけたね~。
さくらがわからない所にしまっておいたのに。凄い執着心。

「持って来い!」の遊びはしないよ!って言ったら、ドテンって寝っ転がりボールの上に乗っかってゴロンゴロン遊びだした。

20160717200812e53.jpeg

なんとも面白い遊びだこと。(^m^)

201607172008092f6.jpeg

遊び疲れて寝てたので、ボールを片付けようとしたら、閉じていた目がギランと開いて凄い眼力でもう攻撃されました。
殺られるかと思ったー。

20160717200824220.jpeg

でも、今だけでしょ。
あと数日もすれば、見向きもしなくなるんでしょ。






      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

2 Comments

鼓太郎おとん  

さくらちゃん、へそ天の笑顔がかわいい(≧∇≦)
鼓太郎と一緒ですね^_^
鼓太郎も遊んでないのにボールを取ろうとするとガウって噛みつこうとします(´Д` )
「まったく、誰が買ってきてあげてるんだ‼️」と思ってしまいます^_^;

2016/07/22 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:鼓太郎おとんさんへ

こんにちは。

うわぁ~ありがとうございます!!
可愛いって言葉、とっても嬉しいです。

滅多にこういう楽しそうな顔しないので、遊んでる時とか山にいる時に見せるさくらスマイルは最高に嬉しい瞬間であります。

鼓太郎くんもさくらと同じで独占欲つよいんですね。
でも、怖いですよね~。寝てるかと思ったら突然飛び起きてガウってするんですもんね。
あれ、なんとかしてくんないかなーっておもっちゃいます。

2016/07/24 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment