10
2016

きょうのおやつは採れたてきゅうり!


今日の収穫。

収穫

今日のおやつは採れたてきゅうり!
一口大にカットしてあげて、はいどうぞ。

きゅうり1

シャキシャキ。おいしそうな音を立てながら食べるさくら。

きゅうり2

そんな姿があまりにも可愛くて、ついつい私もきゅうりを頬張りながらさくらを見つめていました。
それにしても、みずみずしくておいしいね。このきゅうり。


●動画●
(1分02秒)






      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

*はなママ*  

no subject

さくらちゃん美味しそうにいい音させて食べてますね!
採れたては新鮮で美味しいですよね。
うちは野菜を生で食べないから残念です。
果物も食べないからね・・・
いちごとかりんご美味しいのにな~って思います。
好き嫌いがありすぎです!
さくらちゃんはなんでも食べてくれるから嬉しいですよね(^.^)

2016/06/11 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

はい、シャキシャキって美味しそうな音を立てながら食べてました。
あまりにも美味しそうにたべていたので、私もきゅうり片手にボリボリ食べてしまってました。
釣られたー。(^m^)

さくらは、フルーツはあまりたべないですね。
私があげたことない。というのもありますが、フルーツ系はたべないです。
そのかわり、畑で採れる野菜は食べます!お金かからなくていい子です。なんて。うふふ。

2016/06/13 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment