06
2016

フェリシモ・柴犬の「ワンシェード」が可愛い!

CATEGORY未分類

一目惚れで買ってしまった!
フェリシモで発売されたフロントガラス用の「ワンシェード」。

201606061637136e8.jpeg
(サイズ:縦約61cm×横約127cm)

柴ちゃんがにこにこして待っていてくれると、自然と笑顔になっちゃうな。
文句無しに可愛い♡

さくらは、私が帰ってきても起きやしないし喜ばないもんね!

20160606172839149.jpeg

「もう帰ってきたのー?」
「えーえー、もう帰ってきちゃいましたよー!」




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

10 Comments

犬と書いてケンのママ  

no subject

かわいすぎる、私も、今申し込みました。届くのが、楽しみです。
柴犬柄の、グッツはたまりませんね(*^。^*)

2016/06/07 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

なおちゃん  

no subject

うっ、かわいすぎる(うるうる・・)
とっても可愛い、見かけた人はきっと目が釘付けになるはず。
どこかでこれがしてある車を見つけたら
patakkoさんの車ですね。笑

さくらちゃんは、patakkoさんが帰ってきても
喜びの舞をしないの?
柴女子はやっぱりクールなのかな?
ちなみにうちの雑女子は・・ものすごいことになります。

2016/06/07 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

フェリシモ、私もダイスキです。
うわぁ~本当に文句なしにカワイイですね。
私も、ほしくなっちゃいましたぁ~。

さくらちゃんは、パタコさんが帰って来たときは、パタコさんから来てくれるのを待っているタイプなのね。
うちは2柴とも、特に1柴は激しく突撃してくるタイプなので、
さくらちゃんタイプの『おかえり~♪』が想像つかないんです。
一度、経験してみたいものです。

2016/06/08 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   

nao!  

no subject

なにそれぇ~
かわいい
私も欲しい
見つけたら
やっぱり即買ですよね 笑

2016/06/08 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:犬と書いてケンのママさんへ

犬と書いてケンのママさん こんにちは。

柴犬グッズたまりませんよね。
柴っこがいれば何でもほしくなっちゃいます。(^m^;)あはは。

犬と書いてケンのママさんもポチっちゃいましたね。
4週間ぐらいかかるって書いてあったのですが、2週間待たない内に届きましたよ。
商品が届くのが楽しみですね。
毎日、おでかけが楽しみになりますよ。

2016/06/08 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:なおちゃんさんへ

なおちゃんさん こんにちは。

ねー可愛いですよねー。
見てるだけで笑みがこぼれてきちゃいます。(*´∀`*)ぽわー。
ここのエリアで可愛い柴っ子見つけたら、多分私です。

喜びの舞・・。したことないですねー。
時々、ほんとうに時々ですけど、玄関までトボトボ歩いてきて、数回程度尻尾振って耳ぺったんこにして、目を細めてニコニコすることはありますが、概ね起きること無く寝てます。
寝たまま目を開けて私を確認して終わりです。
多分、柴ガールがクールというわけではなくて、さくらはクールなんだと思います。
さくらは私が居なくても平気みたいです。

2016/06/08 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

フェリシモ、存在はしっていたのですが注文したのは初めての私。
どーしても欲しくて、即行動に起こしてました。(^m^;)あはは。
文句無しに可愛いですよねー。
春桜さんも、既にポチっちゃっていたりして。うふふ。

そうですねー。さくらは私が帰ってきても基本ノーリアクションですね・・。
さくらの冷めた感じ、結構さみしかったりしますよ。
もう私は慣れていつものこと。っておもってますが、経験してみると悲しくなっちゃうかもしれないです。

時々、耳ぺたんこにしてシッポ振って私の後をつけてくる事もありましたが、今は滅多にないですね。
さくらは一人でも平気なようです。あはは。


2016/06/08 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:nao!さんへ

nao!さん こんにちは。

かわいいですよねー。私は、発売初日に購入してました。(^ー^;)
即買です。ほしいって思ったら欲しくなっちゃうんです。私。

2016/06/08 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

犬と書いてケンのママ  

no subject

こんばんわ(*^。^*)
2週間で届いたんですか?楽しみに待ってみますね。
おでかけ楽しみです・・でも、ちょっと恥ずかしいかも(*^。^*)
といいながら、柴犬柄のバックやら、ステテコまで、持ってます。
フェリシモ、猫部だけなので、最近ノーマークでした。
 
ブログで紹介していただいてありがとうございました。

2016/06/08 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:犬と書いてケンのママさんへ

犬と書いてケンのママさん こんにちは。

はい、多分ですが、私の記憶が正しければ2週間も待たない内に届きました。
えー恥ずかしく無いですよ。むしろ、可愛いからみて~。って気分です。(^m^)
柴犬のバッグにステテコですか??色んな柴犬アイテム揃ってますね。
私は、柴っこのハンドタオルとかメモ帳やシールなど小物が多いです。

フェリシモの猫ちゃんグッズも可愛いですね。
私は、フェリシモ初めてだったので良くしらないのですが、可愛いアイテムが多くてついついポチっちゃいそうです。

2016/06/10 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment