16
2011

FUKA FUKA Pi-Pi で遊んでみた


スーパーキャット FUKA-FUKA PiPi オレンジ(1コ入)【スーパーキャット】[犬用品 おもちゃ] で遊んでみた
パッケージには
*噛んで遊べる!
*引っ張りっこ遊びが出来る!
*エアディスクのように投げて遊べる!
とあったので試してみました


まずは、噛んでもらってピッ  ピッ  ピッ!!
[広告] VPS


そのあとは、投げてみました
[広告] VPS


ほうほう、なかなか楽しめますね!


■おやつで「待て!」「おすわり」練習
「待て!」といったら違う方向を向いてお座りしてました・・・笑
P1170705.jpg
■もっと遊ぶ!!おねだりさくらさん
P1170731.jpg
またあとで遊ぼうね!!




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment