23
2016

クウちゃんとおでかけ(ハーブ庭園旅日記・チューリップ)


先日、クウちゃんと5万本のチューリップを見に行ってきました。

ハーブ庭園旅日記1

うぉ~一面にチューリップ。
すごーい。キレイ。(*´∀`*)

ハーブ庭園旅日記4

太陽の力を借りて、いつも以上に輝いている感じです。

ハーブ庭園旅日記2

眩しい。

ハーブ庭園旅日記3

クウちゃんとさくらも眩しいね。(^m^)

ハーブ庭園旅日記5

一瞬こっち向いて欲しかったけど・・そちらが気になるのね。

ハーブ庭園旅日記8

チューリップ畑の横には、菜の花とハナミズキが存在感をアピールしてました。

ハーブ庭園旅日記6

ビタミンカラーみると元気が出るな。うん。

ハーブ庭園旅日記7

この後は、大温室をぐるっと散策してハーブ庭園旅日記をあとにしました。


●ちょこっとメモ●

出入り口近くに、わんちゃん用足洗い場が設置されました。

ハーブ庭園旅日記9

せっかくなので、クウちゃんもさくらも利用させてもらいました。
ありがたいサービスです。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

kotetuママ  

no subject

とっても綺麗なチューリップですね~。
天気も良かったんですね!(^^)!
さくらちゃんもクウちゃんも楽しそう♪
菜の花もとっても綺麗です。
ビタミンカラーは元気がでますね。
わんちゃん用足洗い場があるなんて
素敵な場所ですね。

2016/04/23 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

お天気もよくとお友達のクウちゃんと一緒だったからさくらちゃんも楽しかったでしょうね(^.^)
チューリップがすごい!
これだけあるのは見たことないからただただ圧巻ですね(^.^)
菜の花も綺麗し、ハーブ庭園って年中なにかお花が咲いてるのですね。
それが近くにあるのは羨ましいです(^.^)

2016/04/23 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:kotetuママさんへ

kotetuママさん こんにちは。

5万本もあるのでお見事でした。
太陽の力をかりて眩しかったですよ。
ここは、ワンコに優しい場所で有名なのですが、さらにワンコ連れに嬉しい配慮をしてくださってます。
なかなかここまで設備投資してくださる場所ってないですからね。
とってもありがたいです。(^ー^)

2016/04/25 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちは。

はい、凄い本数で圧巻でしたよ~。
なかなか見頃に見に行ける機会無かったので、今回はラッキーでした。
それにクウちゃんも一緒に行けたので、なお印象に残ってます。

ここのハーブ庭園は、いつ行っても季節の花を楽しめる場所なんです。
若干家から車で走りますけど・・それでも、1時間以内で行けるので何度も足を運んじゃってます。
今度は、薔薇です。

2016/04/25 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment