21
2011

さくらとダンスタイム♪


今日は、パタ子の頭の中にある映像からお届けです
(どちらかというと今日は私のことがメインです)

願望ですね・・・
何も考えず 爆音のリズムに合わせて踊りまくる 
実際 うまく踊れないけど 時々無性に体を動かしたくなって
畳の上でヘッドフォンしながら踊ってる私 そして寂しい私
そんな私の願望が短時間ですが叶いました
では さくらから
さくらだんす1-1
(・∀・)o「Hey DJ! ミュージック スタート」

(゚∀゚ノ)ノ楽しんでますか~
しばし ダンスを楽しんだら
さくらだんす2
さすがに疲れてしまいましたね 
さくらだんす3
今夜は踊り明かす勢いがあるかと思ってましたが
まだまだお子ちゃまの様です(*´Д`)ザンネン

いい音 いいリズムに出会えると 気分が良くなる 単純な主でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

Michy  

ご無沙汰しました。

こんばんは。
あはは、さくらちゃんとダンスですか?
嫌がらずに一緒に踊ってくれるさくらちゃん、可愛いわ〜♪
私もミッチーと思いっきり体を動かせたら楽しいだろうな
って思いました。
私が若い頃はクラブではなく「ディスコ」がありました(笑)。
6時間くらい踊っていた事もあったな〜。

2011/08/22 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

サッコ  

こんにちわ♪

初コメで緊張しております^^

先ほどお邪魔したら 動画が見れなかったので再度挑戦!
さくらちゃん、パピーとは思えぬ 華麗なステップですねっ♪
でも、疲れて寝ちゃうところなんか カワユイですi-176

また、可愛いさくらちゃんに会いに来ますね♪

2011/08/23 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: Michyさんへ

Michyさん こんにちは

以前、ワンコとダンスする内容の記事をどこかで拝見したことがあり
単純に ちょっと真似してみました^m^エヘヘ
やり方はこのスタイルでよいのか疑問ですが
楽しければ良しかなと思ってます(・∀・)

ディスコ
もう一度存在してほしいです
一度は行ってみたかったディスコ!
私の中ではディスコ=サタデーナイトフィーバーです(コレぐらいしかわかりません)
どうしても味わってみたくて 部屋を暗くして小さいミラーボールを回して
ヘッドフォンしてディスコソングを聞きながら踊る 
傍から見ればお馬鹿ですが 元気になりますね

> こんばんは。
> あはは、さくらちゃんとダンスですか?
> 嫌がらずに一緒に踊ってくれるさくらちゃん、可愛いわ〜♪
> 私もミッチーと思いっきり体を動かせたら楽しいだろうな
> って思いました。
> 私が若い頃はクラブではなく「ディスコ」がありました(笑)。
> 6時間くらい踊っていた事もあったな〜。

2011/08/23 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: サッコ さんへ

サッコさん こんにちは

コメントありがとうございます(・∀・)ウレシイデス
動画 ちょっと不調でしたか?
でも見ることが出来たようでよかったです

お転婆満載のさくらと落ち着きのない私ですがよかったらまた遊びに来てくださいね
(パタパタしてるからパタ子ではないですよ(*^_^*))


> 初コメで緊張しております^^
>
> 先ほどお邪魔したら 動画が見れなかったので再度挑戦!
> さくらちゃん、パピーとは思えぬ 華麗なステップですねっ♪
> でも、疲れて寝ちゃうところなんか カワユイですi-176
>
> また、可愛いさくらちゃんに会いに来ますね♪

2011/08/23 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

上手ですよ~

patakkoさん こんばんは~!

さくらちゃん お上手ですよ~! 突然ガウはありませんでしたか??

あたしもMichyさん 同様~ 朝までダンス~で 
若い頃はダイエット何ぞしなくても 自然に痩せていましたワ(笑)
マハラジャ~ ジュリアナ~ patakkoさん 聞いたことはあると
思いますワ~ その世代でして 今は踊れないが。。
ディスコは楽しかったよ~!

東京に。。外国人さん専門の クラブがありまして
時たま..遊びに行きますのよ。。って ここ2年は行っていませんが(^^ゞ
この年でも 差別無く 一緒に踊ってくれるので結構楽しいのよ~!
ご一緒にいかが?

2011/08/23 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

minminママ  

お久しぶりです!

patakkoさん、こんにちは!
さくらちゃん、楽しそうに踊ってましたね♪
もしやpatakkoさん、盆踊り会場で踊れなかった事を
悔やまれて、今もなお、引きずっているのでは…(>_<)
いい音、いいリズムで、踊り明かして下さいませ\(^o^)/

さくらちゃん、フリスビーも上手に出来ましたね。
実は、フリスビーをヒントに我が家でも遊んでみましたよ!
さくらちゃんのように取って持って来てはくれませんが、
サッカーのゴールキーパーのような動きで楽しみました。

この間、素敵なメッセージをありがとうございました。
とても嬉しかったです。
私は、なかなかコメント残すことができず、すいません<(_ _)>
読み逃げ犯ではありますが、元気印のさくらちゃんの成長は、
本当に楽しく見せて頂いていますよ。
これからも、元気貰いに遊びにきますね。(=^・^=)

2011/08/23 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

えーーー!!頓珍漢3号さんも朝まで踊られていたのですね!?
驚きです

私は、学生生活と社会人生活の数年 東京にいまして
社会人になってからですが
渋谷と六本木にある某クラブハウスへ侵入してました

こっちへ帰ってきてからは 規則正しい生活になってしまいましたが
たまにはいいですね~あの感覚を味わってみるのも(・∀・)

ジュリアナは深夜のテレビで雰囲気だけ味わいました
やけにセクシーだったのを記憶してます

> patakkoさん こんばんは~!
>
> さくらちゃん お上手ですよ~! 突然ガウはありませんでしたか??
>
> あたしもMichyさん 同様~ 朝までダンス~で 
> 若い頃はダイエット何ぞしなくても 自然に痩せていましたワ(笑)
> マハラジャ~ ジュリアナ~ patakkoさん 聞いたことはあると
> 思いますワ~ その世代でして 今は踊れないが。。
> ディスコは楽しかったよ~!
>
> 東京に。。外国人さん専門の クラブがありまして
> 時たま..遊びに行きますのよ。。って ここ2年は行っていませんが(^^ゞ
> この年でも 差別無く 一緒に踊ってくれるので結構楽しいのよ~!
> ご一緒にいかが?

2011/08/23 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: minminママさんへ

minminママさん こんばんわ

訪問とコメントありがとうございます(・∀・)
いつも、さくらに逢いに来てくださるだけでも嬉しいのですよ
気になさらないでくださいね❤

さくらのフリスビーで新しい遊びを発明されたのですね
さすがminminママさん!!
後ほど訪問させて頂きますね

元気が取り柄のさくらですが また遊びにいらしてくださいね

> patakkoさん、こんにちは!
> さくらちゃん、楽しそうに踊ってましたね♪
> もしやpatakkoさん、盆踊り会場で踊れなかった事を
> 悔やまれて、今もなお、引きずっているのでは…(>_<)
> いい音、いいリズムで、踊り明かして下さいませ\(^o^)/
>
> さくらちゃん、フリスビーも上手に出来ましたね。
> 実は、フリスビーをヒントに我が家でも遊んでみましたよ!
> さくらちゃんのように取って持って来てはくれませんが、
> サッカーのゴールキーパーのような動きで楽しみました。
>
> この間、素敵なメッセージをありがとうございました。
> とても嬉しかったです。
> 私は、なかなかコメント残すことができず、すいません<(_ _)>
> 読み逃げ犯ではありますが、元気印のさくらちゃんの成長は、
> 本当に楽しく見せて頂いていますよ。
> これからも、元気貰いに遊びにきますね。(=^・^=)

2011/08/23 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment