26
2016

大興奮のさくら(動画)


庭で、走り回ったり穴掘りしたりかくれんぼしたり、大興奮のさくら。

●動画●
1分13秒、音楽鳴ります。



「疲れたー」

疲れた

「でも、満足なのだ!」

満足





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

8 Comments

鼓太郎おとん  

さくらちゃん、かわいい♪( ´▽`)
見かけだけでなく、動きも鼓太郎にそっくりです^o^
なぜか急にスイッチ入りますよね^_^;

2016/03/26 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

さくらちゃん、広いお庭で走りがいがあるし穴もほれていいね!
その穴はだれか埋めてくれるのかな?(笑)
満足なさくらちゃん、かわいい♪

2016/03/26 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

なおちゃん  

no subject

あちゃ~さくらちゃんやりますね~
ペロちゃんも全くおんなじことしますよ
突然スイッチが入るんですが、大概嬉しすぎて大興奮すると
やり始めます
さくらちゃんの場合も何かきっかけがあるのかな~

2016/03/26 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

桜太かあさん  

no subject

すごいすごい さくらちゃん
高速穴掘りに高速移動 さすがですね
これだけ動けば喉も渇きますね
最後写真は、ほんとうに満足満足と言っていますね

2016/03/29 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:鼓太郎おとんさんへ

鼓太郎おとんさん こんにちは。

あはは。
「かわいい」と言って頂けると嬉しいです!
(≧∇≦)vイエイ

へぇ~♡鼓太郎くんも、さくらみたいな動きするんですね。
そうなんです。スイッチ突然入ります。
何がきっかけなのかわからないんですけどね。
ある事がきっかけで、一気に興奮まっしぐらです。

2016/03/29 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちは。

さくらが掘った穴は、私が埋めてますよ。
でもでも、さくら思いっきり土を飛ばすのでまとめるのが大変なんです。
それも、一箇所じゃなくて数カ所場所変えて掘るので・・。(^m^;)

2016/03/29 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:なおちゃんさんへ

なおちゃんさん こんにちは。

あはは。やっぱりペロちゃんも同じことするんですね。
良かった!(^m^)

スイッチが入るきっかけ、イマイチわからないんですよね~。
でも、きっとさくらの何処かには、興奮スイッチがあるのかもしれないです。
一度スイッチ入ると、疲れるまで動き続けるのがさくらの特徴です。

2016/03/29 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちは。

さくらのお得意パターン。穴掘りと高速移動とかくれんぼです。
最初、私に食ってかかってきたんですけどね。いつの間にか、さくらだけで興奮しまくってました。
おっと、私の存在を無視しないでおくれ。って感じでした。
でも、最後は、大満足のようでしばらく日陰で涼んでましたよ。(^m^)

2016/03/29 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment