25
2016

散歩コースのしだれ桜

CATEGORYお花見

ちょっと肌寒い朝散歩。
しだれ桜が咲いているのがわかったので行ってみました。

桜3

まだ満開では無いけれど、見応えはあります。

桜4

あと数日したら満開かな。

桜8

家を出た時は冷えていたけど、歩き始めると暑くなる。
さくらも、ポタポタと口から水滴を落としながら歩いてました。

桜7

まだ全体的に2部咲き位のソメイヨシノ。
しばらくお花見さんぽが楽しめそうです。

桜1




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

桜太かあさん  

no subject

わぁ~ 桜がずいぶん咲いていますね
桜太家地方はまだまだです
お散歩コ-スにこんなところがあるなんていいですね~

芝生の張り替え、お疲れ様でした
実は我が家も芝の間から出てくる雑草が取りきれなくなって
張り替えた方がいいかな~と考えているところです

2016/03/26 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちは。

しだれ桜だけですが、こんな感じで咲いてます。
ソメイヨシノは、まだまだですけどね。
朝晩が冷え込むので、開花はゆっくりみたいです。

芝生の張替え、大変でしたー。
2人でやればそれほどでは無いんだろうけど・・。
パタ君がやらないので、仕方なし私一人でやってます。

芝生に生えてくる雑草。
小さい時に根こそぎ抜かないと厄介なんですよね~。
張替えなら、今の時期が一番いいみたいですね。

2016/03/26 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment