20
2016

ただ、ヨダレを落とすだけ。


何も言わずヨダレを落とすだけ。

20160320214803482.jpeg

ただただそれだけ。

20160320214805604.jpeg

2016032021374381f.jpeg

余計な言葉は要らない。

201603202100385f6.jpeg

黙ってヨダレを落としただけで、飼い主を落とせちゃったって事。
楽勝っす。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

6 Comments

*はなママ*  

no subject

目は口ほどにものを言う。ってありますが、さくらちゃんの場合は口は目よりもものを言う。ですね(笑)
わかりやすくいいじゃないですか!(^.^)
食欲旺盛なさくらちゃんは憧れですよ!

2016/03/20 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

鼓太郎おとん  

一撃必殺の飛び道具ですな^m^

2016/03/22 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

柴犬はな  

no subject

さくらちゃんったら・・
ヨダレねばーねばーでネバーギブアップヽ(´▽`)ノ
パタコさんの負けは仕方ないね(笑)

2016/03/22 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

そうです。「目は口程に~」の反対バージョンです。
じっと私を見つめて、ただヨダレを落としたんですよね。
そんな姿見せつけられたら、あげないわけにはいかなくなっちゃいますからね。
どんだけ食うんだ!って思います。(^m^;)

2016/03/23 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:鼓太郎おとんさんへ

鼓太郎おとんさん こんにちは。

はい、こんな攻撃されたら敵いません。
さくらはズルいです。私の攻略法わかってますから。
うまいんですよ。ヨダレ、ためてためて、私が振り向いた時にタラーって落とす。
「じゃー最後の一口あげるね」ってなっちゃいますよねー。
まったく、ズルいんだから。さくらは。

2016/03/23 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちは。

そうなんです。私の負けです。
ヨダレたらされちゃったら、あげないわけには行かなくなっちゃいますもんね。
ここでさくらに惑わされずに、最後の一口食べれれば私の勝ちなんだけど出来ませんでした。
簡単に手のひらに転がされる飼い主でーす。(^m^;)

2016/03/23 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment