17
2016

道の駅・南きよさとのドッグランと鴨の仲間たち

CATEGORYドッグラン

清泉寮を後にし、向かった先は道の駅・南きよさと。

20160215183301f03.jpeg

ここには、小さいけど無料ドッグランがあります。

2016021518094366f.jpeg

出入り口の扉ですが、鍵が合わなくて紐になってました。

20160215180325365.jpeg

出入り口の扉がちょいと心配でしたが、さくらはお構いなしに動きまわります。
ずっと、車の中で待機だったからね。
その鬱憤が一気に溢れでちゃっているね。

2016021518111734a.jpeg

sakura_20150609181108ecc.jpg「まだ、あそんでるからね」
「『もう、帰るよ』なんて、言わせないからね!」

201602151832592eb.jpeg

「はいはい。どーぞ、気が済むまで遊んでくれ!」

20160215183257a48.jpeg

しばし放置・・。

20160215183300432.jpeg

飽きてきた私。
帰り支度を済ませて、そろそろと思っていた所に、
爆睡から目覚めたパタ君がやって来ました。

「ナイス!」

さくらを呼び、ドッグランを後にします。
車に戻る途中、「ガーガー」ってガーコの声が!
ガーコの声を目指して移動していくと・・居たガーコ。

20160215183326040.jpeg

今まで逢ったガーコ達は、さくら見るなり一目散に逃げていくのに、
ここにいるガーコ達は、なぜかさくらの近くに集まってくる。

最初、人を見れば何か貰える。って思っているのだろうと思っていたけど、
そうでなかったみたい。
どうやらさくらに反応している可愛いガーコ達。

●動画●
(2分04秒、音楽鳴ります。)



sakura_20150609181108ecc.jpg「さくらに媚び売っても、さくらのおやつはあげないもんねーだ」
「だって、さくらは根性悪だからさ!はい、ざんねーん」




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

6 Comments

*はなママ*  

no subject

さくらちゃん、ずっと待った甲斐があったね!
思いっきり楽しんで走ってる!(^.^)
やっぱりこれがないとね(^_-)
ガーコさんたちに大人気でしたね。
おやつ狙いかな?
何かもらえると思って集合してきたのに残念でした!
さくらちゃんのおやつはあげられないもんね!

2016/02/17 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

柴犬はな  

no subject

鴨さんたち、きっとさくらちゃんに
仲間のオーラを感じていたかもですね♪
跳びはねる元気さから飛べる種なのカモ・・って(´ー`)ノ

2016/02/19 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちは。

ずっと、車の中で待機でしたからね。
開放されたら、今までの鬱憤が一気に溢れて来てしまったようです。

珍しいです。ガーコの動き。
滅多にさくらによってくるガーコ達は居なかったので、
ここのガーコ達は、懐っこくて可愛かったです。

2016/02/19 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちは。

うん。多分そうですね。
さくらはカモの仲間かも。って思われたのかもしれないです。
(^m^)

さくらの表情も、気持ち笑っているかんじで相性は良いのかもしれません。
うふふ。

2016/02/19 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

ドッグランの謎の鍵に、思わず笑ってしまいました。
ドッグランの遊具、さくらちゃん、ちゃぁ~んと遊び方を知っているのですね。すごいなぁって感心しました。

さくらちゃん、モテモテですね♪
向こう側からも、いっぱい集まってきていますね。
カモちゃんには、犬に見えてますよね。
まさか同じ色の、フランスパンやふに見えていないですよね。

2016/02/19 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちは。

この鍵は無いですよね~。
ドン!って、強い衝撃を与えなければ大丈夫ですが、
でも、安全面で行ったら対策的にはダメですよね。
結び目が解けたら、扉オープン!ってなりますからね。
外側には、扉ないですし。
神経質で心配症の方だと、嫌がると思います。

さくら、珍しく人気者でした。
本当に懐っこいカモたちで、微笑ましかったです。

うん。
もしかしたら、「うまそうなフランスパン!」って思われたかもしれないですね。
(^m^)
柴っ子って、時々、パンに見える事がありますから。

2016/02/22 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment