06
2016

さくらの1日1画(絵日記)


その日あったさくらの出来事。
記憶に残しておきたい事を手帳に残し始めてみました。

1日1画

お供え泥棒したり、人の布団を横取りしてみたり、
偉そうに「布団敷きなおせや!」って主張してみたり。
(余りにも偉そうだったので、布団そのままにしておきました。)

image1_20160106125020f9e.jpg

お散歩していたら「さくらく~ん!」って呼ばれちゃったり、
お手とかおかわりとか面倒だから、顔突っ込んで盗み食いしちゃったりとか。

さくらの1日1画、意外と面白いです。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

なおちゃん  

no subject

遅ればせながら、おめでとうございます。
去年からだけどの今年のお正月は暖かで
過ごしやすくて助かりますね(o^^o)
そうそう、風がありませんね。
今年もさくらちゃんの活躍を楽しみにしてます(o^^o)

うちの娘も結構山に登ってます(決して本格的ではないですよ)
山の記事も参考にさせてもらいます。
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

2016/01/10 (Sun) 13:18 | EDIT | REPLY |   

桜太かあさん  

no subject

ふふふふ・・1日1画のさくらちゃん、いつもよりちょっとワルな感じになっているような(笑)でも楽しいですね
自分が暴れてしたのに「布団がぐちゃぐちゃですから直してください」と訴えるのは桜太もよくあります。桜太の場合はすご-く困っています的な顔でケ-ジの前に座って私を見ます(笑)
桜太「さくらちゃん、作戦的にはこちらの方が効果があるですよ。今度試してみてくださいね。」

2016/01/11 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:なおちゃんさんへ

なおちゃんさん こんにちは。

大変おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします。
今年は、暖冬というだけあって過ごしやすくて助かります。
庭の花達もぐんぐん成長していて、去年に比べて庭が賑やかになってます。

娘さんも山に登られるとのことで、共通点があって嬉しい私です。
それに、山梨って沢山山があるので山梨の特権ですよね。

最近は、さくらと登れる山中心になってしまいますが、
よかったら山行記録みてくださいね。

2016/01/12 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちは。

あはは。わかりました。(^m^)
いつもよりちょいワルなさくらに・・なってます。

桜太くんも、布団ぐちゃぐちゃにしておいて、なんとかしてアピールしてくるんですね。
同じだ~。

確かに、桜太くんみたいに、困ったよ~。っていえば可愛いんですけどね。
さくらは、私に問題がある的な、そんな感じでいるんですよ。
なんてわがままで上から目線なヤツ。


『桜太くん、さくらね、今度困った顔して上目つかいしてみるね!いひひ』by.sakura

2016/01/12 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment