28
2015

さくらのクリスマスプレゼント♪


クリスマス前日に、サンタさんが届けてくれたクリスマスプレゼント。
おいしいおやつと頑丈なおもちゃ。

2015122808150968a.jpeg

「とってもいい香りでうみゃ~い」 by.sakura

201512280831387cf.jpeg

これは、頑丈なダンベルの形をしたナチュラルフロス。
即破壊されるので、長持ちしそうなこのおもちゃを選んでくれました。

20151227141022bb8.jpeg

どちらもサプライズだったので、私もさくらも大喜びでした!
はなママさんとパタ君、ありがとうです♪

20151227141021abd.jpeg

大きな口開けてかぶりつくさくら。

2015122714055761a.jpeg

本来、引っ張りっこして楽しむんだけど、独り占めして単独遊びとなってます。
せっかく一緒に遊んであげようとおもったのにな。

でも、笑ってしまった。
左右にブンブン振り回した勢いで、末端の玉がさくらの顔に当たって逆ギレ!
結構痛いんだよね。頑丈だし硬いから。
あはは。でもまあ自業自得だね。
ひとりで楽しんでくれ。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment