28
2015

麦芽飲料『ネスレ ミロ』を試した感想

CATEGORYモニター

モラタメで麦芽飲料『ネスレ ミロ』が当選しました。
入っていたのは240g×2点。

朝ごはんと一緒に「ミロ」を飲んでいちにちを元気にはじめよう!
なんだか、パッケージだけでも元気が出そうな感じがしますね。(^m^)

20151227131802a0a.jpeg

懐かしいミロ。
小さい頃に飲んだ記憶がありました。
でも、甘い飲み物って感じしか記憶になかったので、どんな味か楽しみでした。

おいしいミロの飲み方は、大さじすりきり2杯に牛乳150ml。

20151228194236268.jpeg

ただ、牛乳だと甘すぎるので、豆乳を入れて飲んでます。
豆乳なら甘過ぎずぐびっと飲めちゃいます。

201512281943100de.jpeg

因みに、1杯のカロリーは60kcal。
牛乳や豆乳を加えると・・結構カロリーは行っちゃいますね。
まっ、でも朝のむ分には許容範囲内かな。

カロリーは気になるけど、栄養バランスみて驚いた。

2015122819423190d.jpeg

緑の線がミロ。
朝ごはんを食べてミロを飲んだ時のグラフですが、バランスがいいこと。

早速開封してみました。
結構沢山入ってます。

2015122713180313d.jpeg

私は朝が大の苦手。
起動までにかなりの時間を要します。
いつも、朝起きて口をゆすいでから白湯を飲んで目覚めさせています。

ミロが届き朝飲み始めたら、目覚めが早くなった気がします。
頭がぼーっとする時間も短くなって気分もノッてきてます。

20151228192032231.jpeg

で、よく見てみたらブドウ糖の働きによるものだった事が分かりました。
エネルギーの源であるブドウ糖。活動する力をサポートしてくれてました。
ありがたいです。

詳しくはコチラのページヘ→ネスレ ミロ



おかっぱ「時々、モラタメでモラったりおタメししてます」







      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment