27
2015

走って掘って大はしゃぎ!

CATEGORYドッグラン

先週、長野県岡谷市にある鳥居平やまびこ公園のドッグランへ行ってきました。

ラン2

ラン1

ラン5

ラン6

ラン3

この日は、終始貸し切り。
ずっとずっと、走って掘って大はしゃぎのさくら。
さくらの体力が相当有り余っていたので、ちょっと長居しちゃいました。


●動画●
(2分6秒、音楽鳴ります。)






      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

春桜  

no subject

さくらちゃん、体力が有り余っていますね(笑)
走る!走る!走る! 気持ちいいくらいに走っていますね。
時速何キロだろうね。
穴掘りも、迫力ありますね。
パソコンの画面から土が飛び散ってきそうだもん。
動画の途中、2倍速に。思わず笑ってしまいました。
さくらちゃんも土堀りをしてスッキリだけど、
なんだか私も土堀りを見て、一緒に掘っている気分になって
スッキリしました。

2015/11/27 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

なおちゃん  

no subject

さくらちゃんものすごいスピードで走りますね
凄いわぁ~
穴掘りしてはなを突っ込んで「フン、フン!」
ペロちゃんもやるやる(笑)
こんな広いドッグランがあるなんて知りませんでした。
あの辺ですね。岡谷には良く行くので
機会があったら行ってみようと思います。

2015/11/27 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんは。

どこにそんな体力があるんだろう。って思うぐらいパワフルさくら。
ひたすらずーーーと走り回ってました。
楽しくてしょうがないみたいです。
一度、スイッチ入っちゃうとなかなか切れるまで止まらないので、しばらく放置になっちゃいます。
自分ひとりで遊べますタイプ。なもので・・。(^_^;)
私が居ても居なくても良いので正直、ちょいと暇です。

元気が取り柄のさくら。
動画見て元気になったり、すっきりしてもらえたら嬉しいです。


2015/11/28 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:なおちゃんさんへ

なおちゃんさん こんばんは。

はい。さくらはスイッチ入っちゃうとこんな感じなんです。
本当は、他のワンちゃんと一緒に走り回れたらもっと楽しんだと思うのですが、
なんせ、“やらかし名人”なもので・・。
他のわんちゃんが居る時に入ったら、さ~大変。
おそらく、相手の飼い主さんを怒らしてしまうこと間違いと思います。(^_^;)

そうなんですよ~。岡谷市の鳥居平やまびこ公園にドッグランがあるんです。
公園内はワンコダメなんですが、ドッグランだけは良いんです。
岡谷には良くいかれるそうなので、お出かけの時には立ち寄ってみてください。
広いし、傾斜もあるのでペロちゃんも思う存分走り回ること出来ると思います。

2015/11/28 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

桜太かあさん  

no subject

広くて高低差があって、走りがいのありそうなドッグランですね~
さくらちゃんの走りっぷりや高速くるくるに嬉しさが溢れています
「ホリホリして、鼻を突っ込んでフガッ」を動画で見られて、思わず笑ってしまいました。
「楽しかった~」のお顔が、その言葉にぴったりって思いました。

2015/11/29 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

こんなに楽しく走り回ってくれると嬉しいですよね(^^♪
行った甲斐があったというもんですね。
さくらちゃん、ひとりでどうして走れるのだろう?
どうやったらさくらちゃんみたいになれるのだろうか?(^_^;)
うちは一緒に走らないと動かない(>_<)
教えてやって欲しいです(^.^)
穴掘りもさくらちゃんおお鼻でほってるかと思ってしまいましたよ(笑)
楽しそうなさくらちゃんが目に焼き付いています(^.^)

2015/11/29 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちは。

お返事遅くなってしまいすみません。
はい、ここのドッグランは高低差があって広いので、かなり運動量を消費することが出来るんです。
さくらもお気に入りの場所です。
それに、あまり人が居ないのでそこもポイント高いです。

さくらは、スイッチ入るともう電池がなくなるまでずっとこんな感じです。
テンション高すぎて、いつも以上に穴掘りしたり走り回ってました。(^m^)

車に乗ったら即爆睡だったのは言うまでもありませんね。(^▽^) あはは。

2015/12/02 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: *はなママ* さんへ

*はなママ*さん こんにちは。

はい、こうやって楽しそうに走り回ってくれると連れてきた甲斐があります。
我が家からだとちょっと遠い場所にありますので。

どうしてさくら一人で走れるんだろうか・・。
特にこれといってなにも教えてないんです。
もともと一人で遊べるタイプなんですよね。
時々、ネット越しに他のワンちゃんと一緒に走ることもありますが、
すぐに飽きてしまって、結局さくらのペースで走って楽しんでます。
でも、時々はこちらから走るように促すこともありますよ。
(^m^)「ほらいけー!ほら走れー!」ってね。

2015/12/02 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment