18
2011

水浴びで遊んだ後は・・・


今日も暑かった甲府
庭に放水して少しだけ涼しい雰囲気を味わった午後の話
(最近サボって椅子に固定して放水してます)
(^Д^)/やはり来ましたね~
水浴び1
いい感じに風が吹いて 水しぶきがあっちこっちに飛んできます
さくらも風で飛ばされた水しぶきをあっちこっち追っかけ回してます
水浴び2
ついに急接近してきました
物足りないのですね きっと
直浴びです
水浴び7
鼻に入って「グワッ グワッ!!」と鼻に入った水を吐き出したり
また直浴びしたり そんなことを飽きるまでやり続けるさくら
5分後・・・
「まだ やってるよ・・・」(ーー;)
ずっとは付き合いきれないので私はベンチで涼み 
しばし自分の世界へ・・・

10分後・・・
(^Д^)「あれれ~疲れちゃったのかな~」
水浴び3
濡れた体をきれいに拭き取ったら
場所変更
水浴び4
(*^0^)σツンツン「ねぇねぇ~さくらちゃ~ん!」
水浴び5
(^▽^)「とうとう 疲れて寝てしまいました~」
おもいっきり遊んだ後はぐっすりお昼寝タイム❤
さくらが起きるまで放っておきました
嘘です ちゃっかり撮ってました カシャo(゚∀゚ )っとね!

最後に、さくらから




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

菊さん  

カワイイ♥

遊びたいけど眠たいさくらちゃん
凄くカワイイですね~(#^.^#)

お水遊びも楽しそうで、
お庭がある遊べるお家に憧れます☆

2011/08/19 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ

さくらは全力で遊ぶのでいつも遊びながら寝てしまいます
もうちょっと効率良く体力使えば良いのに調節ができないみたいです(笑)
一度スリープモードに入ると こんどは動かすのが大変です
さくらの作戦ですね きっと
ちょっと休んでまた遊ぶ作戦
最近 ずる賢くなってきているので
さくらに負けないように対応してかなきゃですね




> 遊びたいけど眠たいさくらちゃん
> 凄くカワイイですね~(#^.^#)
>
> お水遊びも楽しそうで、
> お庭がある遊べるお家に憧れます☆

2011/08/19 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment