01
2015

さくらスマイル


あはは。
お散歩楽しい!

20151001195004d21.jpg

9月最後の夕散歩にて。

陽気が良くなり、お散歩でさくらの好きな人に逢う機会が増えました。
毎日、お散歩が楽しいさくら。
ここ最近、さくらの表情が明るい。

協調性に欠けるさくらは、ワンコ同士の相性はイマイチだけど、
声をかけてくれるご近所さんは大好き。
(幼なじみや友達ワンコとは仲良しです。)

2015100120153846f.jpg

普段、感情を余り出さないさくら。
約半年ぶりにお逢いしたご近所さんに逢った途端、
高速で駆け寄りお耳ぺったーん。おけつぷりぷり~。笑顔にこにこ~。

ぴょんぴょん跳ねてみたり、ぐるぐる高速回転してみたり。
びっくりされるぐらい喜びを体全体で表現してました。

さくらが笑うと私も笑顔になるし、
ご近所さんが笑顔になると私もさくらも笑顔になる。

さくらの笑顔にはこんだけ魅力いっぱい詰まっているんだから、
毎日さくらスマイル見せてくれたらいいのに!
って思ってしまった昨日の夕方散歩でした。

まっ、媚びない所がさくらの魅力でもあるんだけどね。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment