09
2015

梓川サービスエリア(下り)のドッグラン

CATEGORYドッグラン

9月5月(土)

天気が良かったので、長野県安曇野市にお出かけしてきました!
高速降りる前に“梓川サービスエリア”のドッグランでひとっ走りしました。

小型犬と中・大型犬エリアにわかれていて、
若干の傾斜があるのでいい運動になります。

↓中・大型犬エリア

梓川ドッグラン中・大型犬エリア1

リードを離すとコレでもかってぐらいに暴走!
目がまわるぐらい走り回りました。

梓川ドッグラン中・大型犬エリア3

梓川ドッグラン中・大型犬エリア5

「もういいよ」という表情だったので、
リードつけて出ようとしたら・・

梓川ドッグラン中・大型犬エリア6

今度は「小型犬エリアに連れてけ」だと。
貸しきりだったので小型犬エリアにお邪魔してひとっ走り。

↓小型犬エリア

梓川ドッグラン小型犬エリア1

若干狭い感じですが、
微妙な傾斜があって結構楽しめます。

梓川ドッグラン小型犬エリア3

「やっほーやっほーやっほほほーーーい!」

梓川ドッグラン小型犬エリア7

「どけどけどけーーーーい!」

梓川ドッグラン小型犬エリア9

「邪魔だ邪魔だ~い!」

梓川ドッグラン小型犬エリア10

さくらの体力が概ね消費した所でドッグランを出ました。
木で出来た『信州』文字の前で1枚撮って車へ戻りました。

梓川のドッグラン1

「あー楽しかった!」




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

桜太かあさん  

no subject

さくらちゃん、楽しそうに走っていますね
梓川サ-ビスエリアのドッグランはずいぶん広くて走りがいがありそうですね~ いっぱい走ってくれるさくらちゃんがうらやましいです
桜太はドッグランに行っても、臭い取りが主であんまり走らないんですよ・・・

2015/09/09 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

さくらちゃん、ドッグランに行くと生き生きしてますね!
走るの好きだから、行っても楽しいですよね(^.^)
パタコさんは一緒に走らないの?
いい運動になりますよ(^.^)
まぁ、日頃から山に行ってるから、運動不足はないかな?
さくらちゃんもね(^^♪

2015/09/09 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちは。

はい。さくら大喜びで走り回ってました!
梓川のドッグランはおすすめです。
小型犬でも充分楽しめる広さはあります。

桜太くんは情報収集に必死なのですね。
さくらはとにかく走り回ります。
力があるかぎり走るので、他のわんちゃんが居るときは危害を加えちゃいそうでちょいと怖いです。
なので、いつも貸し切りの時でないとドッグランで遊べません。

2015/09/11 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちは。

はい。さくらはドッグランに行くと水を得た魚の様になります。
(^m^)あはは。わかりやすいヤツですよね~♪

えーーー私ですか??
はい。勿論走りますよ~。
さくらが失速し始めたら私が後ろから追っかけ回してます。
周りからみたら怪しい人間に見えるかと思います。
あじゃじゃーじゃなくてあはは。

最近、雨ばかりでまともにお散歩できてないのでさくらはちょっとヤバイかもです。
私はジムに行っているのでまあまあな状態です。

2015/09/11 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment