08
2015

道の駅・南きよさとで信玄餅ソフトを食す。

CATEGORYお出かけ

サンメドウズ清里の無料ドッグラン!の後の事。

高速には乗らず一般道で帰宅することにした私。
目的は、道の駅・南きよさと

ここには小さいけど無料ドッグランがある!
せっかくだからさくらを走らせようと思って立ち寄りました。

でも、さくらは爆睡。
声かけても動かない。

まっ、無理にとは言わないので・・
私一人で休憩がてら散策です。

南きよさと道の駅1

車を停めて建物へ歩いて行きます。

道の駅

けして広くない道の駅ですが、
季節の花が楽しめたりリフトカーで花の森公園へ行けて、
色んな手作り体験もできるそうです。

南きよさと道の駅3

↓コレがリフトカー。

南きよさと道の駅4

入り口広場から向かって左側にドッグランがあります。
(WANワンランRUN)

南きよさと道の駅6

けして広くはないですが無料で使用できます。
長時間の移動時など気分転換にはいいかも。

南きよさと道の駅7

ちょうど眠気も覚めたので車に戻ろうとした時、
信玄餅ソフトののぼり旗が目に入ってしまいました。
私、信玄餅ソフト好きなので即注文です!

信玄餅ソフトの魅力は・・
ソフトクリームと信玄餅が両方楽しめる欲張りソフトで、
きなこと黒蜜が信玄餅とソフトクリームのうまみを引き出してくれてる。
こんなにボリュームがあって確か350円か360円位。
見た目ほど甘くなく飽きがこなくてペロリとイケちゃう!

信玄餅

車へ戻り味わって頂きます。

私が食べ終わる頃に目覚めたパタ君。
残念ながら、私の胃袋へと吸収されていきました。

( ̄ーΑ ̄)「ごちそうさまでした」


あーまた食べたくなっちゃったー!



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment