01
2015

お顔をキレイに磨きましょ~♪


お顔をキレイに磨きましょ~♪

201508311539442e4.jpg

キュッキュッキュッ キュッキュッキュッ

20150831153936931.jpg

たっぷりヨダレを染み込ませ~♪

20150831163023b9a.jpg

ゴシゴシゴシ ゴシゴシゴシ

20150831153945bec.jpg

お鼻もほっぺも磨いたら~

20150831153946ccb.jpg

可愛いさくらの出来上がり~♪

2015083115404937b.jpg

なんてね。

* * *

ヨダレたーぷりつけてキレイにするさくら。
久々に可愛いな~♡って思えた瞬間でした。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

6 Comments

桜太かあさん  

no subject

"たっぷりよだれを染み込ませ~”って(笑)
さくらちゃんのお顔洗いかわいいですね
なんか猫さんみたいですね
うちの桜太はゴシゴシしてることはあっても
ペロペロしながらはないです

2015/09/01 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ぜしか  

no subject

めっちゃ可愛いです♪
きゃははー、って笑ってるみたい

2015/09/01 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ナツパパ  

no subject

さくらチャン、カワエエぇ〜
激カワですっ!激萌えですっ!

本当、可愛いさくらチャンが出来上がりましたねっ!

2015/09/01 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちは。

あはは。
ヨダレをたっぷり染み込ませ~♪

毎回、手先をペロペロ舐めてから
お顔や目やほっぺをキレイに拭き取ってます。

せっかく綺麗なタオルで拭いてあげた時でも、
自分のヨダレたっぷり含んだ手先でキレイにしてます。

お陰でさくらの唾液臭がプンプン漂ってきます。
(^m^)

滅多にはしないのですが、やるときは徹底的にやるので、
なんだか猫ちゃんみたいな感じがします。

また可愛いんですよね~あの仕草が。(*´∀`*)


2015/09/03 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ぜしかさんへ

ぜしかさん こんにちは。

普段のさくらは、ブスーっとしていることのほうが多いのですが、
この時はなんだかとっても愛らしい顔してました。
いつもこういう顔していればもっと可愛いんですけどね。

最後の写真の時は、かなりご機嫌でこんな顔になりました。
(^m^)うふふ。

2015/09/03 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Reナツパパさんへ

ナツパパさん こんにちは。

たまーに。
本当にたまーにしかみれないさくらの可愛い瞬間が見れました。
しばらくこんなかわいいさくらはお預けになりそうです。

いつも可愛い顔していればもっともっと可愛いのに、
普段は、ブスーっと仏頂面しか見せないですからね~(^ー^;)

この時は、あまりにも可愛くって動画撮りながら写真バンバン撮りまくってました。
コレって親ばかってヤツですね。(^m^)あはは。

2015/09/03 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment