31
2015

サンメドウズ清里の無料ドッグラン!

CATEGORYドッグラン

萌木の村を後にし、サンメドウズ清里へ立ち寄ってみました。

サンメドウズ清里1

広い駐車場に車を停めると正面に入り口が見えます。
でも、ここはワンコは入れないので・・
駐車場から見て右側にある階段を使って移動します。

サンメドウズ清里2

この階段は網なので、手足がはまってしまわないように注意が必要です。
さくらは「自分で行く!」とどんどん登って行きましたが、
小型犬のワンちゃんは抱っこされてました。

階段

階段を登り終えて進むとわんわんロードにたどり着きます。

サンメドウズ清里3

サンメドウズ清里4

わんわんロードから歩くとすぐに視界が開けます。
この日は雨が降ったり止んだりの生憎の天気で景色はイマイチ。
だけど、肌寒い気温でさくらには快適温度って感じ。

サンメドウズ清里6

左側には、食事が出来ると思われる建物があります。
(テラス席にはワンコ連れの方がいました。)

サンメドウズ清里5

散策ロードの案内に従って右側に移動していきます。

サンメドウズ清里7

リフト乗り場があって、もう少し奥へ歩いて行くとドッグランがあります。

サンメドウズ清里8

奥にあるオレンジの囲いが無料ドッグラン。

サンメドウズ清里9

出入口はこんな感じで二重扉になってます。
手前は押して、奥は引く。

サンメドウズ清里10

もしも、ワンコが勢い余って扉に向かって中からエイッ!って力加えたら、
多分簡単に扉が開いちゃう気がします。

ちゃんと出入口を閉めてから思いっきり走り回りまーす!

サンメドウズ清里11

ここのドッグランは広くて傾斜があるのでいい運動になります。
気温も低く快適です。私の体感温度で20度位。

サンメドウズ清里15

ある程度さくらの体が温まった所で、ファイティングポーズ!

サンメドウズ清里13

「やるかやるか~?」

サンメドウズ清里12

「うわぁ~やっべー」

サンメドウズ清里14

「逃げろ~!」

サンメドウズ清里16

「捕まえられるもんなら捕まえてみろー!」

サンメドウズ清里18

「やーい」

サンメドウズ清里17

と、大満足なさくらでした。


●動画●
(2分05秒 音楽鳴ります。)




●ちょこっとメモ●

・ドッグラン使用期間
平成27年5月30日(土)~10月25日(日)まで。

・リフトは抱っこできるワンちゃんであれば乗車可能。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment