25
2015

美味しいプレゼントが沢山届きました。


先日ブログ開設3周年を迎えられた、
柴犬はなのノンビリな日々”の*はなママ*さんのブログ。

祝3周年記念としてプレゼント企画が開催されておりました。
ダメ元でおやつコースにエントリーしてみたら・・
なんと当たったー!(≧∇≦)/やったね~さくら!!

それも、こーんなに沢山のおやつが当たって私は大喜び!
さくらは鼻押し付けて香り嗅ぎに夢中~♪

20150825092931457.jpg

どさんこ牛肉チップに反応が大きかったので、
牛肉チップから開封です。

20150825092936fe6.jpg

「ヨシ!」の合図でヨダレがだら~り。
バリバリ音を立てて食べるさくらはなんとも嬉しそうでした♡

20150825092924e82.jpg

「よかったね~さくら」

* * *

次に反応強かったのはコレだ~。
極み燻製まぐろスティック!

20150825101458898.jpg

「うわぁ~美味しそうだね~」
「いい香りだね~たまらんね~」

20150825101437285.jpg

20150825101457d72.jpg

味わって食べて欲しかったけど・・
あっという間にさくらの胃袋へと消えて無くなっちゃいました。

201508251014534da.jpg

元気と幸せいっぱいになったさくらはご機嫌さん。

201508251014476c1.jpg

改めて、3周年記念おめでとうございます。
そして、たくさんのプレゼントありがとうございました~♪

味わって頂きますね!(^▽^)/



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

4 Comments

ドラ  

no subject

優勝おめでと~~!!
是非に二連覇目指してね!
・・・というプレッシャーをかけにきました。(笑)

2015/08/26 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

パタコさん優勝だったんだ!
おめでとう!
最後は負けるなと思ってたから予想どおり(^.^)

おやつは美味しそうに食べてくれてよかった!
お魚系食べるかな?とちょっと心配してたのですけどね(^_^;)

2015/08/26 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ドラさんへ

ドラさん こんばんは。

> 優勝おめでと~~!!

ありがとうございます!!
まさか私の記事が優勝するなんてびっくりデス。
いつも、楽しい機会を設けてくださりありがとうございます♪


> 是非に二連覇目指してね!
> ・・・というプレッシャーをかけにきました。(笑)

えーー!
無理ですよ~(^m^)
今回、沢山喜びを貰ったので次回はひっそりと参加させて頂きますね。
それに、プレッシャーに弱いですから・・私。あはは。

2015/08/26 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんは。

びっくりしました。
まさか私の記事が優勝するなんて思ってもみませんでしたから・・。

おやつ毎日少しずつ頂いてます。
さくらは好き嫌いが無いのでなーんでも美味しく食べるんですよ。
魚もお肉も豆腐も納豆も野菜もなーんでもおっけいです!
(^m^)うふふ。
つまり食い意地がはっているのです。

2015/08/26 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment