19
2015

2回目の川遊び&動画

CATEGORYキャンプ

お楽しみキャンプご飯!(BBQ&じゃがりこ大変身)の続き。

* * *

楽しい時間というものは、あっという間に過ぎていってしまうもの。
ご飯を食べてまったーりしていたら17時30分になってました。
「時間が過ぎるのが早い・・」

そろそろ私とさくらは帰る時間が迫ってきたので、
ある程度片付けを済ませてから、
柴吉ちゃんと一緒にもう一度川遊びをしました。

2回目散歩3

ペロペロと水を飲んでみたり、足場をしっかり確認しながら
ぎりぎり胸が浸らない深さの所を移動して楽しんだのでした。

2回目散歩4

「あー楽しかった~」

2回目散歩2

この後は、サイトへ戻ってドリンク片手にお話をしてから、
りんこさんと柴吉ちゃんとバイバイとなりました。

今回のキャンプで一番印象に残っている事。
そーれーはー大変身を遂げた“じゃがりこグラタン”
川遊びもBBQも楽しかったけど・・
じゃがりこがグラタンに変身したのは凄い発見で衝撃的でした。

おまけ:魚を狙うさくら

2回目散歩1


動画(1分47秒・音楽なります。)








      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment