10
2015

酔っぱらいお絵かき(パタ画伯)

CATEGORY未分類

タイトル:暴走する犬と困っている人

20150710223246b58.jpg

20150710225109bfa.jpg

* * *

怒っている私?かと思いきや・・
私の男バージョンらしい・・。(よくわからん。)

2015071022324706b.jpg

酔っぱらいパタ画伯が突然ひらめいたそうで・・
ペンを取りササッと思ったままに描いたそうです。

201507102232446f4.jpg




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

6 Comments

春桜  

no subject

さくらちゃん、とってもいい笑顔ですね♪
男の人の絵って、うちの夫も息子もそうですが、
芸術的ですよね。
けっこう私、好きです(笑)
犬も絵が書くことができるといいのにね。
さくらちゃんは、何の絵をかくのでしょうね。
私としては、patakkoさんとパタ画伯の絵を描いてほしいと
思うのですが。

2015/07/11 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

パタ画伯の酔ってない時の絵も見てみたい(^.^)
パタコさんがあんなにうまいのだから、きっとパタくんも・・・
さくらちゃんにはうまく見えてるかな?(笑)

2015/07/11 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

para  

no subject

patakkoさんの男バージョン?
よくわからんのが芸術なのね、きっと~(⌒▽⌒)
さくらちゃんは爆走してお口が開いてるのかしら?

絵の評論や解説なんて野暮ですね。
だって芸術なんて説明できるもんじゃないですもん!

次回作も楽しみにしてますよ、画伯!

2015/07/13 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちは。

そうですね~。男性の画って芸術的ですよね。
独特というか、感性豊かで面白いなとも思います。

あはは。春桜さんありがとうございます。
パタ君の画を好きっていってくださる方は春桜さんが初めてなので、
パタ君喜ぶと思います。

さくらが書く絵ですか??
多分、おやつかご飯の絵だと思うんですよね~。
私達より食べることに興味がありますから・・さくらは。(^m^;)

2015/07/14 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちは。

パタ画伯が酔っ払っていいる時も酔っ払っていなくても
大体同じですよ。(^m^)うふふ。

いえいえ。私はうまくは無いんです。
単純に思うままに画を描くのが好きなだけなんです。

パタ画伯は自信過剰なタイプなので、うまいと思っていると思いますよ!
うーん。さくらは・・「またなんかやってら~」って思ってると思います。あはは。

2015/07/14 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:paraさんへ

paraさん こんにちは。

はい、私の男バージョンなんですって。
よくわからないですよね~。

パッと見た時に、私がいつもしかめっ面しているから
そのときの私をイメージしたのかと思ってました。
あはは。

そうなんです。芸術というのもは人によって感じ方も違うし
描き手も色んな感性があるから、何が良くて何がダメで。とはいえないですよね。

あはは。パタ画伯に次作も楽しみにしていると伝えておきますね!

2015/07/14 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment