26
2015

『明治 白のひととき 4本』を試してみた感想

CATEGORYモニター

モラタメを通して『明治 白のひととき 4本』が当選し、
我が家に届きましたので試してみました!

20150626182335d58.jpg

たっぷり入った430ml。
リキャップできる仕様で保存しやすい点が嬉しい。

201506261823439bb.jpg

早速開封して飲んでみました。

20150626182339f55.jpg

「うーん。まろやかで美味しい」というのが率直な感想です。

2015062618234473a.jpg

主にミルク味なんだけど、後からさり気な~く何気な~く
コーヒーの味が姿を現すそんな感じのテイストです。

ブラックコーヒーや濃いコーヒーが好きな方には向かない味です。
人によっては甘すぎると感じると思います。
私はこの味好きです。

味では特に問題ないのですが、構造上で1点。
内蓋がうまく剥がれずにかなり苦戦しました。
(予め、内蓋の開け方を参照しました。)

4本中2本は、内蓋を開けようとして取っ手がとれてしまいました。
(持ち手がすぐとれてしまって包丁で内蓋開けました。)

それでも、味は好きなので、
スーパーなどで見つけたらまた買って飲みたいなっておもいます。



sakura_201506252351015cc.jpg「時々、モラタメさんでモラったりタメしてます」








      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

0 Comments

Leave a comment