20
2015

OCWDロゴシール&柴犬さんロゴシール


りんこさんが立ち上げた『OCWD』

ワンコと楽しむオトナのキャンプ
*Otona Camp with Dogs*の頭文字をとって『OCWD』
(詳しくはコチラ→キャンプ会発足

早速、入会希望した私の元に
ロゴシールと柴犬さんシールが届きました~♪

(人´∀`)「可愛い❤」

シール

家にあるシールやマスキングテープを引っ張りだして作業開始!

作業

作業開始から数十分後・・出来た!

全部

名前入り表札的なモノ。

ネーム入りOCWD

キャンプごはんのメニュー板。

メニュー表

「今回のメニューは・・」みたいな~。

今回のメニュウは

そして、いつも使っているほぼ日手帳に入れてみました。

手帳

可愛いロゴシールを作ってくれたりんこさんに感謝感謝です。
ヽ(o゚∀゚o)ノ「ありがとーう」




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

てんてけレッド  

いいなぁ♪

こんにちは!

表札とメニュー板、良い感じでとっても可愛いですねぇ♪

実はウチも現在表札作成中でして・・・

りんこさんにお願いしてバナーの"OCWD"画像を使わせて
頂ける事になりましたーっ!!

美的センス無いんでどんな表札が出来ることやら・・・と
少々不安ですが、今度ブログにアップしますね。

2015/04/20 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:てんてけレッドさんへ

てんてけレッドさん こんにちは。

ロゴが可愛いので、楽しみながら表札とメニュー板作ることが出来ました!
てんてけレッドさんも現在製作中なんですね。
どんな感じに仕上がるんだろう・・。楽しみにしてますね♪

2015/04/21 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

りんこ  

no subject

うわぁ~
やっぱパタちゃんはセンスあるね!
とっても可愛くできてるじゃん(^○^)

それに気に入ってくれたよーで
私もとっても嬉しいです♪

お互いにこれらを持って
またキャンプに行こうね~ (●^□^●)

2015/04/21 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

可愛いシール!
それにメニュー板をつくるところなんてパタコさんらしい(^.^)
さらに可愛く、凝ってみたいのですよね(^.^)
次のキャンプのメニューが楽しみだな~(^.^)

2015/04/21 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんは。

お返事大変遅くなってしまいました。すみません・・。

本当??
そう言ってもらえると嬉しいな~(≧∇≦)/
特にこんな感じってイメージしたわけではなく、
家にあるものをざざっと出して、直感でやっていたらこんな感じに仕上がりました。

うんうん。もちろん!シール気に入ったよ!!
パッと見て可愛いしね!

次のキャンプでは、メニュー表と表札も持っていきまーす!

2015/04/23 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんは。

お返事大変遅くなってしまいました。
すみません・・。

はい、りんこさんのセンスとりんこさんらしさが加わり
オリジナリティーあふれる可愛い仕上がりとなりました!

次のキャンプメニューは・・まだ考えてないですが・・(^m^)
今度は、メニュー板を活用してみようと思います。

2015/04/23 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment