17
2015

柴吉ちゃんと菜の花畑を散策♪

CATEGORYオフ会

キャンプ場を後にし向かった先は“裾野パノラマロード
見事な菜の花が、ずっどーんと咲き誇ってました!

梅の里8

「うおぉーキレイ~お見事!」(*´∀`*)

桜も一緒に楽しめて良さそうな場所があったので、
まずはさくらだけで1枚

梅の里4

柴吉ちゃんだけで1枚 (*^▽^*)「いいね~!」

梅の里6

今度は一緒に❤あっち向いてホイ!

仲良し1

こっち向いてホイ!

仲良し2

なーんてね!(^m^*)あはは。

梅の里5

なかなか視線をもらうのは難しい柴ガールズですが
まぁ良しとして、菜の花畑をゆっくり楽しみます♪

さくらが住む場所には、菜の花の名所と呼ばれる場所がないので
(私が知らないだけなのかもしれませんが・・)
これだけ見事な菜の花を見ると、もう興奮隠せません!!

ヽ(*゜∀゜*)ノ「すげーすげーすげー!」

梅の里7

興奮冷めやまぬ中、今度は梅の里方面へ向けて動き出します。

梅の里3

まだまだ桜はこんなにキレイに咲いていました。

梅の里9

梅の里10

ここから梅の里エリア。

梅の里1

桜並木をトコトコ歩いて、た~っぷりお散歩を楽しんだ私達でした。

梅の里2

「あー楽しかったー!」by.sakura

梅の里12

この後は、車へ戻りバイバイとなりました。

    

途中、道の駅須走に立ち寄ってひとっ走りしてるさくら。

須走道の駅1

楽しそうでなにより。(^m^*)


●ちょこっとメモ●

菜の花&桜まつり

日時:4月18日(土)19日(日)
時間:9:00~15:00
駐車場:梅の里内芝生広場等会場周辺180台(無料)

image.jpg
(“裾野市観光協会さん”のHPよりお借りしました)




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

*はなママ*  

no subject

すご~い!!菜の花畑だー!
見たことないのですよ。こんな一面菜の花っていうのを(^^;
それに桜も咲いていて、黄色とピンクでいいですね~!
柴吉さんとのツーショットはなかなか難しいようですが、柴だからしょうがないですよね(^^;

2015/04/17 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはようございます。

そうなんです~!!
見事な菜の花畑なんですよ!!

私も、こんなお見事な菜の花は見たこと無いので
もう大大大興奮でした。(^m^)あはは。
桜も一緒に楽しめるので、すごく得した気分になりました!

なかなか、柴吉ちゃんとさくらのベストショットをおさめようとすると難しけど、まっ柴ガールズなので仕方ないかなって思います。(*^▽^*)

2015/04/20 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment