18
2015

「うまーい!」馬アキレス❤


クンクン・・クンクン・・。
何も言わなくても、嗅ぎつけて駆けつけてきたさくら。
鼻がいいね~。(*^m^*)

IMG_5251.jpg

はなちゃんは食べないからと、
さくらに送ってくださったはなママさん。
いつも美味しいおやつありがとうございます!(o゚∀゚o)Thanks♪

頂いたのは、無添加・低温乾燥の馬アキレス!
新鮮な馬を出来るだけ酵素を損なわないように
じっくり低温乾燥して作られているおやつなんだそうです。

開封してみると、野生っぽい香りが漂ってきて
さくらの口からは、みるみるうちにヨダレが滴り落ちてました。

「ヨシ!」の合図と共に、ササッと私に背を向けて
一心不乱にかぶりつくさくら。

IMG_5252.jpg

「うまーい!」by.sakura

IMG_5255.jpg

「馬~ウマ過ぎ~」

なんてね。
テンション上がる美味しいおやつありがとうございました!




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

桜太かあさん  

no subject

さくらちゃん、ほんとうに『おいしい顔』してますね~
昔CMで♪おいしい顔ってどんな顔~ おいしい顔ってどんな顔~♪
って歌があったのを思い出しました(いつ頃だたかな?)
古すぎて知らないかな~(笑)

2015/04/18 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

喜んでもらって嬉しいです(^.^)
買って!って言われて買ったのはいいけど、どうしようと思っていて、なんでも食べてくれるのはさくらちゃんしかいない!(ごめん)と思い、送らせてもらいました(^.^)
美味しかったようで良かったよ(^.^)

2015/04/18 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん おはようございます。

はい、さくらは単純なので・・(^m^)
美味しい時は、素直に『うまーい!』って顔して食べるんですよ~。

すみません。CMよくわからなくて・・
さっき動画サイトで確認しました。
マーガリンのCMなんですね。
子役の子の表情がとーってもインパクトがあって可愛いかったです❤
口ずさみたくなるメロディーでした!!

2015/04/20 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはようございます。

はい、もうさくら大喜びでしたよ!
さくらはなーんでも食べるので、もし困ったときはさくらが頂きます。
あっ、催促しているのではないので・・
本当に困ってしまった時はありがたく頂きたいという意味です。(^▽^)

いつも、美味しいおやつありがとうございます♪by.sakura

2015/04/20 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment