11
2015

『わんにゃんパラダイス リターンズ』に掲載して頂きました!

CATEGORYお知らせ

講談社発行の雑誌『FRIDAY(フライデー)』

その中の1ページに、毎回かわいいペットブログを紹介する
『わんにゃんパラダイス リターンズ』というコーナーがあります。

なんとそのコーナーに、当ブログが紹介されました!
IMG_4212.jpg
4月10日(金)に発売された4月24日号で
ちょうど100ページ目にあります。
IMG_4215.jpg
さくららしさいっぱい詰まった1ページとなってます。
お手にされましたらペロッとめくって見てください。

    

さくらと初めて出会った日は4月15日。
さくらと暮らし始めた日は4月17日。
このブログを始めた日は4月28日。

4月は奇跡が起こる月なのかも。と思った私でした。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

12 Comments

ママミント  

FRIDAY掲載おめでとう!

掲載おめでとうございます!
さっそく見てきますね~。
さくらちゃんと縁の深い4月にまたひとつ
良い記念になりましたね☆
かわいい写真がいっぱいで写真選びに
迷ったのでは?
きっと楽しいページになってることでしょうねー♪(萌)

2015/04/11 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

そのページいつも見てます!(そこだけね)
明日見に行ってきます!
まだ見てないので、どんなさくらちゃんが載ってるのか楽しみ(^^♪

2015/04/11 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

有名な雑誌に、さくらちゃんスゴイですね♪
私も本屋さんへ行った時に、のぞいてみたいと思います。
FRIDAYということは、patakkoさんがさくらちゃんを
フライデーしたのですね(笑)

2015/04/12 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

見ましたよ~!
かわいいさくらちゃん(^.^)
とーちゃんにも自慢げに「ほら!これがさくらちゃん。セラピー犬もしてるかしこい柴犬なんよ」と見せました。
私の記事じゃないのにね(^_^;)

2015/04/12 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

桜太かあさん  

no subject

まぁっ! さくらちゃんがFRYDAYに!!(笑)
これは見てこなくちゃ
楽しみです

2015/04/13 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ママミント  

no subject

見ました!
どのさくらちゃんもすっごくかわいかった!
お散歩前のショット、最高ですね( ´艸`)

2015/04/13 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんばんは。

コメントありがとうございます!(*^▽^*)
はい、さくらとの縁深い4月に、まさかの雑誌掲載が決まり
またひとつ想い出が増えました!

はい、あれもこれもいいな~♪って選んでいたら
たくさんの数になっちゃってました。(^m^) あはは

2015/04/14 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんは。

あはは。
そうなんですね~。
*はなママ*さんは、いつもわんにゃん~のページチェックしていたのですね。

正直、私はよくコンビニ利用しますが、雑誌のコーナーは素通りでした。
今回、入ってすぐに雑誌コーナーへいき探しました!
どこにあるのかわからなくて、何往復もしましたよ・・。(^_^;)あはは。

2015/04/14 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんは。

はい、正直私は\(◎o◎)/!びっくりしております。
発売日にコンビニに行って確認するまでは信じられない思いで居ました。
さくらがまるまる1ページもカラーで載っているのを見て
改めて、現実のことだったんだな~って思いました。

もし、本屋さんなどへ行かれることがありましたら
ペロッとめくってみてください。

あはは。はい、私がさくらをフライデーしました。(^m^)うふふ。

2015/04/14 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ その2

*はなママ*さん 

見てくださってありがとうございました!!
うわぁ~とーちゃんさんにも見ていただけたんですね。
嬉しいです。(≧∇≦)/

*はなママ*さんのお気持ち、
自分のことのように喜んでくださるその優しいお心❤
すごく嬉しいです。
本当にありがとうございますm(__)m~♪
嬉し恥ずかしです。(*´∀`*)

2015/04/14 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんばんは。

はい、フライデーの雑誌に掲載していただきました!
もし、機会がありましたら見て下さいね。(*^-^*)

さくららしい1ページとなってます♪

2015/04/14 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ママミントさんへ その2

ママミントさん 見てくださってありがとうございました!

可愛いって言ってもらえて良かったです。
普段のさくらって、基本ブスーってしているけど、
時々可愛い表情するんですよね~。
その可愛い時の写真がお散歩前のショットなのです。

いつも、こういう可愛い顔していればいいのに・・。
なかなか素直に気持ちを出さないんですよね~。
時々、素直じゃないなって思うこともありますが、
そういう所が和犬のいいところだったりもするんですよね。

今回は、とても貴重な体験をさせて頂いて
良い記念となりました。(*^ー^*)

2015/04/14 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment