09
2015

さくらの鼻息フガー!(動画)


追跡時のさくらの鼻息

●動画●(22秒)



小さくて可愛いお鼻だけど、鼻息は凄かった!

    

さくらの鼻息が荒く面白かったので
私もさくらの真似をして、鼻息を立てて地面を嗅いでみました。

フフガ、フフガ、フフガ、フン!
フーーーーーーーーーン!って。

でも、数秒立たないうちに酸欠になり・・
一時的にフラフラになってしまった私。

不思議そうな顔で私をみるさくらを見たら
あははははははーーー!!と笑ってしまいました。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

桜太かあさん  

no subject

さくらちゃんの鼻息すご-いですね!!
鼻の中に土とか吸い込んじゃわないのかな~
それをマネしてみたpatakkoさんにもびっくり!
確かにさくらちゃんの勢いでやったら貧血おこしそうです(笑)

でも、patakkoさんとさくらちゃんの楽しそうな様子が目に浮かんでほっこりしました

2015/04/10 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんばんわ。

すごいですよね~さくらの鼻息!
いつもいつも、何かを見つけると
「フフガ!フフガ!フフガ!フン!」って鼻息凄いので笑っちゃうんです。
(^m^)あはは。
それで、私も参戦してみたんです。
どんな感じなんだろうな~と思って・・。
でも、酸欠になっちゃったのでやめました。あはは。

普段、私とさくらは大人げない事しながら楽しんでます!!

2015/04/10 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment