31
2015

Jマート八田店のドッグランへ行ってみました!

CATEGORYドッグラン

先日、Jマートにドッグランがあることを知り
Jマート八田店のドッグラン”へ行ってみました!

Jマートドッグラン9

ドッグランは、店舗から離れた所にある道路側にあります。

Jマートドッグラン1

入り口は2重構造になっていて、出入口横には水場がありました。

Jマートドッグラン2

Jマートドッグラン4

Jマートドッグラン5

注意事項を確認したら、リードを外し思いっきり走りまーす!

Jマートドッグラン3

ここのドッグランは面白い構造になっていて・・

Jマートドッグラン6

奥へ行くほど狭くなってます。
(区切れば小型犬スペースになるのかも)

Jマートドッグラン7

先端から出入口を見た感じ
さくらだけだったら、のーびのび走り回れまーす!

Jマートドッグラン8

しばらく、さくらのダッシュを見て楽しんだ私でした。

Jマートドッグラン10


●ちょこっとメモ●

・無料です
・わんこと一緒に、お買い物を楽しむことも出来ます!
(ワンコ専用カートあります)



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment