patakko

patakko


さくらの布団干して、ベッドを一旦どかして
片付け開始!!と振り向いた瞬間( ̄□ ̄;)うわぉ

大口開けて寝るさくら

大口開けて仰向けで眠っているさくら発見!!
なんていう格好して寝ているだか・・。

●動画●
(32秒 音楽なります)



しばらく笑いが止まらなかった私でした。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
柴犬はな  
no subject

瞬間のポーズかと思ったら
本当にこの恰好のまま寝ていたのですね♪
動画みてビックリでした(≧▽≦)

お顔もさることながらオテテとアンヨが・・(*′艸`)
さくらちゃん、無防備すぎ~(笑)

2015/03/24 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんばんわ

そうなんです!
一瞬のポーズと思いきや・・しばしこんな感じでキープしてました
さくらの、この姿見た時は・・自分を見ているかのように思えて
笑いが止まらなかったです(^m^)
私もよく、大の字になって、口を開けて寝ていることがあるみたいなんです
一緒にいると、似てくるんですね 酷い寝相とか・・あはは

家の中にいるときは、無防備なんですよね~
いやいや嘘だな 庭で寝てる時も結構無防備かも・・

2015/03/24 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   
ばななん  
no subject

さくらちゃん、可愛過ぎるぅぅぅ。(ノ∀`*)
もう~~~、思わずニンマリです。
お口も開いてるし、笑ってるみたい~。
いい夢見てたのかな?

さくらちゃん、平らなトコロでへそ天出来ていいな~。(笑)
みくは床の上だと安定悪いみたいで、へそ天維持できません。
寄り掛かれるものがあると、出来まーす。

2015/03/25 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   
para  
no subject

さくらちゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

動物の危機本能は?
乙女の恥じらいは?

ま、いっか(笑

2015/03/25 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、本気寝だー!
よく大口開いて、この格好で寝れるもんだと感心しました(笑)
パタコさんに起こされて、「チッ!」って思ってたかも(^_^;)
さくらちゃんの動きは面白いな~(^^♪

2015/03/25 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ばななんさんへ

ばななんさん こんばんわ

さくらの事カワイイって言ってもらえると・・・
(*^m^)~♪うふふ 嬉しいです!!

どんな夢見てたんでしょうね!
ご機嫌な顔してますもんね

さくら 最近背中でゴロンゴロンしはじめて
畳の上でもフローリングの上でもへそ天するようになりました
いままでほとんどやらなかったんですけどね・・
ある日突然こんな無防備な格好するようになっちゃいました

みくちゃんも、気づいたら何かにより掛からなくても
へそ天して、口開けて寝てる日が来るかも!!(^▽^)

2015/03/26 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:paraさんへ

paraさん こんばんわ

家に居るときは、ほぼ危機本能停止してます
(^m^)あはは

でも、でも、山にいる時はさすがのさくらも危機本能働くんですよ~♪
ってか、危機本能働かなきゃ、ヤバイですよね~

乙女の恥じらいは・・多分・・さくらには備わって無いみたいですよ!
「私 さくら❤」ってより「俺 さくら!!」ってほうが表現としては合っているかも
あはは!

2015/03/26 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

はい、本気で寝てました
動画回す前から、ずっとこんな感じでした(^m^)
私も、はなママさんと同じで、
よくこんな格好で大口開けて寝れるもんだと思いました!

さくらと暮らし始めてもう少しで4年経ちますが
まだまだ謎多き柴ガールさくらです!!

2015/03/26 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply