03
2011

どうしても手にしたいの(6連写)


今日は、さくらの意地と諦めのシーンを6連写してみました

(・∀・)カシャ 狙ってますね~
ホース1
(^∀^)カシャ お~っと 凄い顔!
ホース2
(゜▽゜)カシャ お~さくらの底力を見せてみな
ホース3
( ゚∀゚)oカシャ がんばれ さくら~♪
ホース4
(・∀・ )ノ カシャ おっと 奥の手がでてきましたよ
ホース5
(・∀・)カシャ さ~どうする さくら!?
ホース6

な~んだ さくら
さくらの意地はそんなもんなのですか・・・
いろんなものに興味を示すけど
手にできないと諦めのはやいさくらでした

最後に、川で遊ぶさくらです(動画)

時々水を噛んでます
どうしたいのか不明ですが 見ていて飽きないです

私は石の上に待機してますが 時々引っ張られ水にボチャンします 
(;一_一)
さくらがブルブルして 水しぶきが口に入ります・・・
びしょぬれのさくらの両手が 飛びついて 私のお腹をタッチ 
いつもさくらの手の跡がつきます

今日も、元気いっぱいのさくらでした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

頓珍漢3号  

やんちゃですね!

patakkoさん こんばんは~

さくらちゃん 遊びざかりですよね~!
今日は仕留めたポーズに萌ですわ♪ 
さくらちゃんの する事なす事 可愛く見させてもらってるのですが~
ダメですぅ!って言われる前の←憶測ですが..
そんな時の 悪顔さくらちゃんが好きですわ~

近くに綺麗な川があって いいですね!
あたしの住むところもあるのですが.. 高さが1メートルくらいあって
遊ぶには不向きですの。。 残念です(T_T)

patakkoさん... さくらちゃんも 訓練で 
あんな事~こんな事~されたんですね(T_T)
ちびじぃちゃん これから あんな事~こんな事~が
11回続きます... その間に良い子になれば 
遊びの訓練 ぐぅーっと じぃも頓ファミもお互いに
見て見ぬふりの時間になりそうです。。

2011/08/04 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

菊さん  

頑張れ!

さくらちゃん頑張ってカワイイ~(^-^)
私もついつい応援しちゃいますよ(笑)

4枚目なぜ届かない?は
もう、ホース見ないで手探りですもんね!!
可愛すぎる(>_<)

川遊びも楽しそう♥
自分もボチャンは出来れば避けたいですね(^_^;)

2011/08/05 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん
こんばんわ(^Д^)

さくらはいろいろな表情を見せてくれるので見ていて飽きないです
さくらをみて笑ってもらえることが一番嬉しいことです

あまり深い川だと遊ぶには不向きですね・・・
川でなくても庭で水浴びたりじぃちゃんならではの遊び方を探求していくと思います

あと十数回厳しい教室が待ち構えているのですね
お互い辛抱時ですね



> patakkoさん こんばんは~
>
> さくらちゃん 遊びざかりですよね~!
> 今日は仕留めたポーズに萌ですわ♪ 
> さくらちゃんの する事なす事 可愛く見させてもらってるのですが~
> ダメですぅ!って言われる前の←憶測ですが..
> そんな時の 悪顔さくらちゃんが好きですわ~
>
> 近くに綺麗な川があって いいですね!
> あたしの住むところもあるのですが.. 高さが1メートルくらいあって
> 遊ぶには不向きですの。。 残念です(T_T)
>
> patakkoさん... さくらちゃんも 訓練で 
> あんな事~こんな事~されたんですね(T_T)
> ちびじぃちゃん これから あんな事~こんな事~が
> 11回続きます... その間に良い子になれば 
> 遊びの訓練 ぐぅーっと じぃも頓ファミもお互いに
> 見て見ぬふりの時間になりそうです。。

2011/08/05 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:菊さんへ

菊さん こんばんわ

さくらへの応援ありがとうございます(^Д^)
いつも全力のさくらのしぐさに可愛いと言っていただいて本当に嬉しいです

川遊びは他のわんちゃんが入っていたのをみて真似てさくらも川で遊ぶようになったのです
毎日二回水浴びしているのですが 物足りないみたいです・・・(´∀`;)



> さくらちゃん頑張ってカワイイ~(^-^)
> 私もついつい応援しちゃいますよ(笑)
>
> 4枚目なぜ届かない?は
> もう、ホース見ないで手探りですもんね!!
> 可愛すぎる(>_<)
>
> 川遊びも楽しそう♥
> 自分もボチャンは出来れば避けたいですね(^_^;)

2011/08/05 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment