20
2015

海って楽しい♪

CATEGORYお出かけ

朝散歩で、ホテルの近くにある海へ足を運んでみました!

海で遊ぶ1

久々の砂浜の感触に興奮を隠せないさくら(^▽^)

海で遊ぶ2

けして、海の中へ入ろうとはしませんが、
迫りよる波を上手く交わしながら走り過ぎます。

海で遊ぶ3

滅多に海で散歩することが出来ないのでコレでもか!って位
海を堪能した私達でした!(40分位は滞在していたかも・・)

海で遊ぶ4

いつもの様に、私も砂浜にお絵かきして楽しみました!

海で遊ぶ5

青森まっしぐらの文字をみて思ったこと・・

海で遊ぶ6

さくらの産まれ故郷青森県、行ってみたいな青森県
どんな所だろう青森県、いつかは行くぞ!青森県~♪
と口ずさみながら、ホテルへと戻りました。

海で遊ぶ7

ホテルに着いて部屋に戻る前に、
海を見ながら足湯も楽しんじゃいました!
最高に気持が良かったー(*´∀`*)幸せ♪


●動画●
(1分20秒 波の音鳴ります)





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

*はなママ*  

no subject

さくらちゃん、水を嫌がらないから楽しそう!
すごい興奮状態で楽しんでるのがよくわかります(^.^)
パタコさんの絵も可愛い(^.^)
だれも居ない海辺で思い切り走れて、さくらちゃん楽しかったでしょうね。
それを見てるパタコさんも楽しかったと思います(^.^)

2015/03/21 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

桜太かあさん  

no subject

寒い中での応援、お疲れ様でした
出場されたパタ君さんも大変でしたね

海で遊ぶさくらちゃんの動画、すごく楽しそう
思いっきり走り回って楽しんでいますね
さくらちゃんは青森の生まれでしたね
いつか行けるといいですね

2015/03/22 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

そうですね!けして海の中へダイブすることはないですが(^m^)
波が届くか届かないかというところで走り回るのが
さくらなりに楽しかった様です~♪

絵を褒めていただきありがとうございます
私、もっと色々いたずらしたかったんですが・・
私の持っていた棒がどうしてもほしいといいだし
ずっとさくらにちょっかい出されながら書いてました

朝早かったというのもありますが、
人もまばらで、ゆっくり楽しめて大満足でした!

2015/03/22 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちわ

3月の伊豆といえども、この日はやっぱり寒かったです
天気も、あと1日ずれていたら雨だったので
日替わり天気のまあまあ良い日に大会ができてよかったと思います
雨の中、山を走るのも大変だし
スタッフさんも応援も大変ですからね・・
体調不良者やけが人だって続出する可能性大ですしね

パタくんは、疲れがピークになると胃腸にくるタイプみたいです
自分の癖とか体調の変化を身を持って経験し体験したので
反省とともに、今後の対策も一緒に考えてほしいなと思います

私が住む場所には、海がないので
海の香りとか、砂浜の感触に興奮しちゃうみたいです
というか、私の気持ちが高ぶっていたのでさくらにも移ったみたいです
(^m^)あはは

青森県、いつかは行きたいです
いちど、パタくんと旅行計画したのですが
想像以上に来るまで行くとなると、遠いんですね~
でも、いつかは行きますよ!青森県!!

2015/03/22 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment