patakko

patakko


3月15日(日)
パタ君の応援の合間に、堂ヶ島遊歩道を散策してきました

IMG_6902.jpg

この日は、風が強く遊覧船が欠航の為、お客さんは少なかったです。
(さくらと歩くには最高に快適!)

IMG_6903.jpg

でも・・でも・・
風が強くって私が怖くなっちゃったΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
「さくら落ちないでよ~」

IMG_6914.jpg

一旦、柵がある安全な場所へ移動して景色を楽しみます。

IMG_6906.jpg

風が手伝ってか、岩肌に当たる波がいつもより迫力がありました。

IMG_6911.jpg

「凄いな~さくらは」
「まったく怖がらないんだもんね~凄いよ!」

IMG_6916.jpg

亀岩とさくらを撮って場所移動です。

IMG_6919.jpg

その前に、パタ君母ちゃんが遠くから1枚撮ってくれました!

IMG_0175.jpg

展望ポイントで景色を楽しみ笑みを浮かべてから

IMG_6923.jpg

IMG_6926.jpg

IMG_6925.jpg

ぐるりと歩き階段を降りてきて、散策は終りとなります。

IMG_6929.jpg

わかっていながらハッ( ̄□ ̄;)!!となる事
リアルすぎる人形・・。

IMG_6931.jpg

リアル過ぎて・・ちょっと怖いです(^ー^;)


●ちょこっとメモ●

・過去記事→西伊豆・堂ヶ島園地で散策

・駐車場→加山雄三ミュージアムと共同の無料駐車場
(500台収容)遊覧船乗場まで徒歩2分

・遊覧船へのペット乗船は遠慮頂いているそうです。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト
最終更新日 2016年02月03日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、全然怖くないのですね!
岩場をピョンピョンと飛んで行きそう(^.^)
崖のところって風があると怖いですよね。

人形、怖いです(^_^;)

ところで、加山雄三ミュージアムってあるのですか?
パタコさん行ったことあります?

2015/03/19 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   
春桜  
no subject

人形がリアルすぎますね(笑)
リアルすぎて笑ってしまいますね。あはは。

岩がいくつもの層になっていて綺麗ですね。
間近で見てみたいものです。
さくらちゃんは、怖くないのかな?
お写真で見ていても、けっこうな高さがあり、
それ以上行くと落ちちゃうよ!って思わず言いそうになります。

それにしても、人形が・・・。 インパクトありすぎて(笑)

2015/03/20 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

さくらは全然怖がってなかったです
むしろ、もっとギリギリの所まで行くー!って行きそうになったので
必死に止めました!じゃないと私が怖くって無理でした(^_^;)

私、3度目なんですけど
毎回、はっ!と心臓がキュって縮まる思いします
毎回です・・

加山雄三ミュージアムあるんです
でも、私は行ったこと無いのです
なので、情報提供出来ずごめんなさい
ただ、駐車場が沢山あって、堂ヶ島の遊覧船のりばに近いってことだけはお伝えできるんです
お役に立てずすみませんm(_ _)m

2015/03/20 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

はい!よく出来た人形で、毎回ドキッとしてます!

さくらは、怖くないみたいですよ~
4本足なので安定感があるのか、びくともしませんでした
私は、コレ以上崖の方へ行ったら、落ちちゃうんじゃないかって
冷や冷やしっぱなしでした
それに、強風で体が持って行かれそうになることがあったので
ずっと、柵につかまりながら安全な場所で景色楽しんでました
もしも・・という事を考えたら・・足がすくみました

さくらの度胸には感心です 私は無理でしたー。

2015/03/20 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

わんこって変なとこ(旗とかシートが風で揺れるとか)
そんなとこに怖がったりするくせに
崖とか人間が足がすくむような場所って結構平気ですよね~
私も一緒に山に登ってて
ちょっと危ないよ!って引っ張ることあります (●>∀<●)

パタコさんは応援だけじゃなくて
ちょっとした旅行気分も楽しめたのね♪
さくらちゃんの興奮ぶりから
その楽しさが伝わってくるようです (*^-^*)

2015/03/21 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

そうそう!ほんとそうなんだよね~♪
こういう崖っぷちは平気なのに、旗とか強風で大きな音がするとびくっとするんだよね~
えーーそこ??そこに反応する??って思っちゃうもん(^m^)

そうなの、応援の合間にというか
待ち時間がかなりあるので、ずっと待っているのも大変だし
応援ポイント方向で観光できる場所を見つけて旅行がてら応援していたんだ~♪
さくらも、待ち時間はうまく休憩して休んでいたので
遊ぶときは目一杯、体力のある限りはしゃいでいたよ(^▽^)

でも、やっぱり長時間まっての応援は大変です(^ー^;)
寒くってね~伊豆だけど稜線だから寒かったー!!

2015/03/21 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply