18
2015

IZU TRAIL Journey 2015の応援に行ってきました!

CATEGORY大会

3月15日(日)IZU TRAIL Journeyの大会が開催され、
家族みんなでパタ君の応援に行ってきました!

●コース●
松崎港スタート/修善寺総合会館ゴール(72.5km)

さくら隊長“山行記録のページへ”をクリックするとヤマレコに飛びます!


受付

大会前日に、受付&荷物チェックを済ませ
大会当日は、朝6時スタートです。

    

スタート会場から徒歩5分の所にある宿からは、
会場の様子を見ることが出来ました。(音も聞こえました)

ホテルからスタート会場

ちょうどさくらの後ろ側がスタート会場です。

スタート会場4

朝6時、カッコイイ曲と共にスタート!

スタート1

割りと前の方に居たパタ君 
ちゃんと私のカメラにおさめることが出来ました(≧∇≦)/

トレラン伊豆4

「パタ君、いってらっしゃーい」とみんなで見送ります。

トレラン伊豆3

    

44km地点で、パタ君を待ちます待ちます・・待ちます・・。
しかし待てども待てども来る気配がしません(・_・?)なぜ?

間違いなく、予想時刻前には応援ポイントに来ていたので
先に通過してしまったという事は無いだろうと思いながら待つこと
2時間半

トレラン伊豆7

来ました!
本来さくらも一緒に出迎える予定でしたが
待ち時間が長く可哀想なのでさくらは車で待機してました。

トレラン伊豆6

ここのエリアは、電波が入ったり入らなかったりで連絡が取りづらく
日が陰ると寒くて風も冷たく、いつ来るかわからないパタ君を
じっと立って待っているのもかなり辛いものがありました・・。
(スタッフさんは本当に大変だな~と思います)

どうやら、前日に降った雪が解けて
トレイルの状態がかなり悪く歩くことさえ大変だった様です。

RIMG0183.jpg

ここからは、日が暮れて気温も低くなるので着替えと
栄養補給&ジェル補給、夜間走行準備を済ませ再出発です!!

トレラン伊豆2

ちょっと顔が疲れているけど、
「あと30km、気合を入れていってらっしゃーい」

    

パタ君を見送った後、宿へ向かいフィニッシュ時間まで待ちます。
「まだ大丈夫かな~」「あと30分後に出ればいいね!」なんて
呑気に過ごしていたら、パタ君から「ゴールしたよ!」の連絡が入り
急いでフィニッシュ会場へお迎えに行きました。
(^ー^;)悪いことしちゃった・・。

RIMG0188.jpg

私達を待っている間、豚汁飲んで過ごしていた様ですが
やっぱり低体温症になってしまったようで・・

RIMG0189.jpg

宿に着いて入浴後、リバースしてしまいました ( ̄ロ ̄lll) あぁ~
その後、スッキリしたのか爆睡で眠りについたパタ君でした。

なにはともあれ、無事に完走することができてホッとした私は
地震があったことも知らず、朝まで爆睡でした。


●ちょこっとメモ●

・パタ君のヤマレコ→IZU TRAILJourneyなんとか完走

・一度乾いてしまった泥だらけの靴、洗うの大変でした!

泥だらけの靴



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment