02
2011

さくらの意地とパーツ撮り


まず、さくらからご挨拶
挨拶1
やっと寝についたと思ったら
携帯に緊急地震速報が届き
「プオ~プオ~」という音で目がさめてしまいました
グラグラ 短い時間でしたが ミシミシ お家が音を立ててました
「とっさに布団をかぶれ~」と指示出し 
落ち着いてから さくらの安否確認へいくと

すました顔で見られてしまいました・・・
(;・∀・)私のほうがちょっとパニクってました

では、今日の午前中の話

ずっと芝刈りしていなかったので
ちゃちゃっと我が家の芝刈りをやりました
動くものに反応するさくら
「わんわん きゃんきゃん」いうので
機械を使う間かあちゃん家であそんでいてもらって
終盤にさくらを連れて帰ってきました
さっそくイタヅラ開始
芝生1
今度は催促の上目遣い
芝生2
無視して草取りや芝の回収作業してると
芝生3
邪魔ですね~
と 突然 仕掛けてきました 
芝生4
結局このあと 作業を一時中断しさくらとじゃれあって
疲れさせて寝かせたあと草取りを続行しました

最後に
今日のパーツ撮り
タイトル:さくらの舌ベロ
パーツ撮り舌ベロ

最近、パーツ撮りにハマっている私
さくらにはいい迷惑ですね



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

頓珍漢3号  

揺れましたね(T_T)

patakkoさん こんばんは~!!!

昨夜は 大きく揺れましたねぇー! あたしの携帯は地震が揺れ終わった
時に届きましたぁ~ 意味ねぇーってな感じですね!

裾野市は 震度2って携帯に出ていたがNHKでは4でした
本当はどうだろうね~??
静岡県民は 東海大地震に備えているので 何時でも出動!ですが
山梨のみなさんはどうなんだろうね?

芝生をぱくぱくさくらちゃん(笑) 見た目は 成犬だけれども
まだまだ お子様~ですね!

そうそう遊んで欲しいと 視界に入り邪魔をするんですよね!
遊びたいさかりだから仕方ないけれども 正直邪魔!!なんですよね(笑)

私も じぃちゃんが来た頃から パーツ写しは忘れないようにしています
パーツでの成長も楽しめるからね♪

ハチに刺された所 あとは ひがらものなんですね!
2箇所刺されていたのにはびっくりしました~\(◎o◎)/!

2011/08/02 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

昨夜の地震は震源が頓珍漢3号さんのおうちの近くでしたので
かなり大きな揺れでしたね
普段起きない私がパッと目がさめたので体感的にも大きな揺れと感じましたよ
地震速報間に合わなかったのですね
こちらは揺れだす2秒前に速報が届いていたのでこころの準備はできてましたが
やはり心はわさわさしてました

一応、我が家もなにかあった時のために対策はしてあります
常にライトも常備してます

じぃちゃんもパーツ撮りしているのですね
いつかみたいですじぃちゃんのパーツ写真♥




> patakkoさん こんばんは~!!!
>
> 昨夜は 大きく揺れましたねぇー! あたしの携帯は地震が揺れ終わった
> 時に届きましたぁ~ 意味ねぇーってな感じですね!
>
> 裾野市は 震度2って携帯に出ていたがNHKでは4でした
> 本当はどうだろうね~??
> 静岡県民は 東海大地震に備えているので 何時でも出動!ですが
> 山梨のみなさんはどうなんだろうね?
>
> 芝生をぱくぱくさくらちゃん(笑) 見た目は 成犬だけれども
> まだまだ お子様~ですね!
>
> そうそう遊んで欲しいと 視界に入り邪魔をするんですよね!
> 遊びたいさかりだから仕方ないけれども 正直邪魔!!なんですよね(笑)
>
> 私も じぃちゃんが来た頃から パーツ写しは忘れないようにしています
> パーツでの成長も楽しめるからね♪
>
> ハチに刺された所 あとは ひがらものなんですね!
> 2箇所刺されていたのにはびっくりしました~\(◎o◎)/!

2011/08/02 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment