27
2015

私とさくらの2015年2月はこんな月でした♪


2月は、学生時代の友達に再会出来て、幸せのお裾分けを貰ったり
体は小さいのに物凄いパワーを持つ友達の子から元気を貰ったり
現代社会に揉まれながら、懸命に働く姿を垣間見ることが出来たり
のほほんと過ごしていた私に、物凄く良い刺激を貰えた月でした。

2月10

さくらは・・無事に4歳を迎える事ができて
すこしづつですが、さくらとの距離が縮まってきた様に思います。

2月20

雨又は雪が降ると、ほぼ確実にもぐらが掘り起こしたと思われる
土の山を掘って顔を突っ込み「フガー」ってやる行動も予測がつき
「あっやるな・・」って見ていると、「やっぱり突っ込んだ!」
みたいな、私にはわかるさくらの行動がわかって嬉しかったり・・

2月30

私達が、さくらのことをわかるように・・
さくらも私達の事がわかって来ているようで・・

2月40

私達の生活の中に、さり気なく何気なく
さくらの居場所を確保出来るようになってきました。

2月50
2月60

そして、冬期期間のみスポーツジムに通うことになった私達。
パタ君は、ひたすら走り込んで体重が4kg減り絶好調みたいです。
(但し、仕事が多忙の為、仕事に支障が無い程度でやってます)

私は、おまけでジムに通う事になったのですが
思いの外、楽しくて出来る範囲で色んな事に挑戦してます。

2月2

自分ひとりだとなかなか出来そうもないことも
インストラクターや参加している皆さんと一緒にやることで
無理かな~って思っていた事も出来るようになるんですね!

2月3

日替わりで筋肉痛だけど、ちゃんと筋肉を使っている証拠だし
食事や睡眠・アフターケアにも気にかけるようになってきました。
(特に食事や栄養に興味が湧いてきました!)

2月4

ジムにいる方々の若々しさやしなやかな動き
引き締まったボディーやイキイキとした表情見ると
私も、頑張らなきゃな!って良い刺激になります。

ジムに通い始めてまもなく1ヶ月、目に見える成果としては・・
体重はほとんど変わらないけど、脇腹についていたお肉がなくなり
なんだか身軽になりました!

2月1

普段、流せない汗を流すことができるので気分爽快だし
なんか良くわからないけど・・すごくスッキリしている!

何を思ったか・・半年以上着てない服を処分したり
家に溜まったゴミをまとめ出したりと・・

生活&意識改善中の今日このごろ
な、私とさくらの2015年2月でした!



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment