13
2015

お気に入り!なのだ!


ピッピ♪けろっぴ ピッピピピー♪

IMG_3419.jpg

お気に入り!なのだ!

IMG_3420.jpg

「うるさい人が居ないから、快適なのだ!」
by.sakura


ここ最近、夜になるとパタ君と私はジムへ行き
さくらはひとりでお留守番~♪

寂しがっているかと思いきや・・
そんなことは無いみたいだね!

    

ここの場所も・・お気に入り!なのだ~♪

IMG_3421.jpg

「暖かいのだ~」by.sakura



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

桜太かあさん  

no subject

さくらちゃん、すっかりカエルさんがお気に入りみたいですね
いろんな使い方をしてますね
寝顔が衝撃的~(笑)

先日旅行をしたときに思ったのですが、柴犬さんは一人になりたい時があるようです。「ず-っと一緒にいるのは疲れる~」的な?(笑) すぐに帰って来ることがわかっているお留守番は、ちょうどいい息抜きなのかもですね(笑)

2015/02/14 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちわ

まずはじめに・・
お返事大変おそくなってしまいすみませんm(_ _)m
しばらくpcにむかえる時間が取れずに居ました
(私の時間の使い方がヘタっぴですみません(^ー^;))

はい!けろっぴさくらダイスキみたいです♪
枕にしてみたり噛んで遊んでみたり 
振り回してみたり放り投げてみたり・・(^m^)

そうですね!確かに柴犬さんはずっと一緒に居るのは疲れる~♪ってなアピールありますね
休館日以外は、ほぼ毎日私達が留守にするので、
その間はさくらにとって天国みたいです
静かだし、ひとりになれるし最高!って顔してます

ジムに行きだしてから、さくらの表情もより穏やかになってきている気もします
(^m^)やっぱり柴犬さんは、いい距離感って必要なのかもしれないですね!
私も、ずっと一緒にべったりというのは苦手なので
お互いにとっていい距離感なのかもしれません(^▽^)

2015/02/16 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

ジム通い頑張ってるのですね?
さくらちゃんは一人でお留守番はあんまりないから最初はびっくりだったかも?
でも慣れると、そのほうが良くなるでしょうね。
うちは連休が続くと、早く出て行って欲しそうにしてます。
寝不足になるみたいです(笑)
休み明けはぐっすりと寝ているようです。
夜に帰ると元気だから(笑)

2015/02/18 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

またまた、ご無沙汰してしまいました
お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

はい、ジム通い頑張ってます!!
といってもここ数日はちょっと用事がありジムおやすみしましたが
その間は、自宅で出来る筋トレをちょっとやってました

そうですね!
柴っ子はというか、さくらは一人でいる時間がないとストレス溜まってしまうそうです
私達がジム通いはじめてから さくらの表情が穏やかになってきましたから・・。
やっぱり自分だけの時間、静かな時間って必要なんですね!

私もパタくんも目一杯動きまわってかえってくるともうクタクタで
さくらに構う時間半分に減ってしまいました
でも、いい関係が築き上げられているのでいい距離感なのかもしれません
(^▽^)今夜も汗流しに行ってきます!

2015/02/21 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment