22
2015

安眠スタイルなのだ!


今日はもう寝ますよ~...zzz

おやすみ☆1

いつもは丸まったり横向いたりしているけど・・
今日は半分仰向けスタイルだーい!

おやすみ☆2

おっぴろげ~で大サービス!

おやすみ☆3

これぞ安眠スタイルなのだ!

●動画●
(36秒・音楽鳴ります)



やはり無理があったようで、数分後ムクッと起き上がって
のび~してからぐるぐるドスンと腰を下ろし丸まって寝てました。

流石に半仰向けスタイルは辛いよね~。


      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

*はなママ*  

no subject

さくらちゃんの寝ているところは、あのベッドでしょうか?
あのベッドなら、バスケット状じゃなくてもよかったのか?
と思ってしまいました(笑)
サービスショットをありがとね、さくらちゃん(^^♪

2015/01/25 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:はなママ*さんへ

はなママ*さん こんばんわ

はい・・あのベッドです
最近は頭が落っこちたり変な寝方しなかったんですけど・・
なぜかこの日は半仰向けで寝ていたんですよね~

確かに・・ベッドじゃなくても良かったんじゃないかって・・
私もそう思いました(^ー^;)あはは

2015/01/26 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment