18
2015

椅子取り合戦の勝敗は?


新しい座椅子に変えたので、何が何でもさくらには使わせまいと
席を外すときには物を置いたり服を置いたりして対応してた私。

しかーし
さくらには通用しませんでした。

椅子取り合戦5

用を済ませ戻ると、さくらのフカフカベッドにさくらは居なく
私の座椅子でくつろぐさくらが居ました。(それも私の服の上!)
「なんて奴だ!」( ̄□ ̄;)!!

椅子取り合戦

そんでもって「さくらの勝ち~!」みたいな
舌ベロだして薄ら笑いを浮かべるさくら。

椅子取り合戦6

「よかったねさくら❤」なーんて終わるはずはなく
そっちがそうでたのなら、遠慮無く行かせて頂きます!

私の服を引っ張りあげて、さくらをどかし作戦決行。
あっけなくどいてくれたのでこの勝負私の勝ち!ということで
私とさくらの小さな戦い“椅子取り合戦”は幕を閉じたのでした。

ヽ(`▽´)/わーい



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ばななん  

no subject

ふふふ、わんこってなぜかおにゅーなモノは分かるんですよね❤
さくらちゃんとの椅子取り合戦、微笑ましいです~。
これからの戦いが楽しみだったりして。(笑)

そうそう、みくも時々寝ながらオナラします!!
めちゃくちゃクサーーーイ。(>_<)

前からお願いしようと思ってたのですが、
リンクさせていただきました~。
(NGでしたら、おっしゃって下さいね。)
これからもよろしくお願いします。(*´∀`*)ノ

2015/01/18 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ばななんさんへ

ばななんさん こんにちわ

わんこっておにゅーなモノのセンサー半端無く良いですよね~♪
おもちゃでもおやつでも新しく買ってくると
瞬時に寄ってたかって鼻スンスンして「はやく出してクレ!」って
何気に迫ってくるんですよね~(^_^;)

椅子とり合戦 まだまだこれからも続きそうですが
私勝ちます!!あはは

みくちゃんも寝っ屁するんですね~
みくちゃんは寝っ屁した後、ムクッと起き上がって
あたりキョロキョロ 自分のオケツちぇっくしたりしますか??
さくらはだいたい寝っ屁した後 時間差でムクッて起きて
自分のオケツチェックして辺りキョロキョロするんですよ(^m^)

リンクの件ありがとうございます
NGだなんてことはありませんので
こちらこそよろしくお願いします♪
私もリンクさせて頂きます❤

2015/01/18 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

さくらちゃん、さすが怖いもの知らず!
お家の中のものはみんなさくらちゃんのものなんだよね(^_^;)
うちはその点、ビビりだから、新しいソファー買ったときに、クッション?座布団?を置くと上がって来なくなりました。
滑るから怖いのですよね(笑)
その椅子取り合戦にパタくんは参加しないのですか?(笑)

2015/01/18 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

patakkoさぁ~ん、“椅子取り合戦”は本当に幕を閉じたのでしょうか(笑)
こんなにフカフカな背もたれもついて居心地よさそうな座椅子だもん、
さくらちゃんはきっとあきらめていないような気がします。エヘヘ。

それにしてもこのごろの座椅子は、フカフカ感がスゴイですね。
座椅子というには、心苦しくなるくらいですよね。

2015/01/18 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

はい・・(^_^;)
怖いもの知らずのさくらは図々しくって
放っておくとさくら主導になってしまうので
ダメなモノはダメ!と線引してあげないと
やりたい放題になっちゃうんですよね・・

そうでしたね!はなちゃんは新しいモノはちょっと警戒するんですよね
さくらも少しは警戒してくれればいいんですけどね!

パタ君も椅子取り合戦に参戦してますよ!(^m^)

2015/01/19 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

春桜さ~ん やっぱりね今日さくら座椅子に居座ってました(゚д゚lll)
春桜さんの予想通り まだまだ椅子取り合戦は続いておりました・・・。
なんてしつこいんだか まったく・・です (´Д`)ハァ…

そうですね
最近の座椅子はフカフカ感がすごくってすわり心地も良いんですよね~♪

2015/01/19 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment