20
2015

『スクラビングバブルトイレスタンプ』を試してみた感想

CATEGORYモニター

モラタメを通して『スクラビングバブルトイレスタンプ』が当選し
我が家に届いた数日後から今もお試ししてます!

IMG_2328.jpg

『スクラビングバブル トイレスタンプ
漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り』

IMG_2587.jpg

綺麗に掃除をした後、1回スタンプをするだけで
1週間ずっとピカピカで洗浄・防汚効果が期待できちゃいます!

IMG_2588.jpg

開封してみると・・・

IMG_2589.jpg

セッティングを済ませ使用説明書を確認します。

IMG_2590.jpg

蓋を開けて(↓右写真)一番上にある突起を押しながら
スタンプを差し込むようにグッ!と押さえるとスタンプ完了!

IMG_2586.jpg

見た目も可愛いし目立たない位置にスタンプしてあるので
スタンプしてあるかどうかは、ひと目ではわからないです。

s_bubblesVol2Mora_48.png
(※公式HPよりお借りしました)

スタンプしてすぐにフルーティーな香りがトイレ全体に広がって
(*´∀`*)いい香り~♪という感じになりました。

●スタンプしてから1週間試してみた結果●

4日目位から香りは徐々に薄まってきましたが
トイレはいつもピカピカで汚れがつきにくくなりました。

●感想●

①酸素系漂白成分を配合しているので、他の洗剤と混合しても
有毒な塩素系ガスが発生する心配がないという点がかなり嬉しい!

②トイレがいつも綺麗で掃除も最小限で出来るので楽になりました。

③期待以上の効果があってびっくりです。

* * *

「トイレ掃除が短縮したなら散歩行こうぜ!」
と何気にアピールしまくるさくら (´▽`*)フフッ

IMG_2591.jpg

散歩時間が増えてごきげんになったさくらでした♪








      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:モニター

0 Comments

Leave a comment