15
2015

なんちゃって雪アート


外見てビックリ!辺り一面真っ白になってました。

IMG_2525.jpg

午後散歩の時間には小雨になり
ぴちゃぴちゃっと足音を立てながらのお散歩です

IMG_2526.jpg

いつもは散歩したりテニスをしたりして賑やかな散歩道も
今日はとーーっても静かな空間でした(*´∀`*)

誰も居ないので・・
雪アートを楽しむことにしました♪

IMG_2527.jpg

一応協力してくれたさくらでしたが・・
かーなーり不機嫌です。

IMG_2528.jpg

「何やってんだよ~散歩じゃなかったの?」
「早く行こうよ~!はぁ~付きやってやるか」的な・・。

IMG_2529.jpg

そんなさくらの気持ちはさておき・・
明日には解けてしまうであろう肉球スタンプを撮って散歩再開です。

IMG_2530.jpg

帰り道にある桜の木には水分をたっぷり含んだ雪が乗ってました。

IMG_2531.jpg

寒さに耐えて春にはキレイな桜の花が咲くのを楽しみに
私もこの冬の時期を乗り切ろうと思います。
(寒いの嫌だな~苦手だな~)




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

*はなママ*  

no subject

わぁ~!雪が積もったのですね!
パタコさんの可愛い絵が溶けてないくなるのがもったいないくらい(^.^)
さくらちゃんはちゃんとお付き合いしてくれるからいい子ですよね~(^^♪
雪に上の肉球スタンプは可愛いですよね。
ことしはこっちでも雪が積もるかな?
お正月は少しだったのでね(^_^;)

2015/01/15 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん おはようございます

はい 数センチでしたが積りました
今朝は路面がカチカチでいつも以上に慎重に運転してきました!
(内心・・怖かったです)

肉球スタンプは可愛いです❤
ついついさくらの足跡を追っかけて見入ってしまってました(^m^)

今年は早い時期から雪が降ってますからね・・
もしかしたらはなちゃんの所もまた積雪あるかもしれないですね
私はもう雪はこれくらいで結構なんですけどね・・

2015/01/16 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment