12
2015

お母さんへ さくらより


先日実家へ帰省した時に貰ってきた新しいおもちゃ
ピッピ♪ピッピ♪鳴らしながら楽しそうに遊ぶさくら

IMG_2424.jpg

IMG_2423.jpg

IMG_2422.jpg

一瞬にして気に入ったよ

IMG_2425.jpg

お母さんいつもありがとう!さくらより



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

6 Comments

*はなママ*  

no subject

さくらちゃん、大きなお口!
嬉しかったんだね~(^.^)
よかったね!新しいおもちゃは嬉しいよね。
うちも新しいのを買ってくると、しばらくはずっとそれを持ってきます(^.^)

2015/01/12 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

さくらちゃんがこんなに喜んでいると、お母さんも嬉しいでしょうね。
全身つかって喜びを現していますね♪
みていて楽しくなっちゃいますね。

2015/01/13 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

para  

no subject

さくらちゃん、一人遊びが上手ね♪
これだけお気に入りになってくれるとプレゼントのしがいもあるってもんです!

歩子はおもちゃはどれでもあんまり変わらないみたいで
こんな風にしてくれるといいな~。


伊豆の旅レポ、楽しく読ませてもらいました。
河津桜、なかなか桜の時期に行くのは難しいので、今頃の方が滝とか楽しめそうですね!

2015/01/13 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

さくらはわかりやすい性格で単純に嬉しくてごきげんでした
今もまだお気に入りのようで 私が片付けようとすると
すっ飛んで持ちに来ます!(^m^*)誰も取らないんですけどね


はなちゃんも新しいおもちゃはしばらく独り占めタイプですね
さくらもまったくおんなじです♪

2015/01/14 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

はい きっと母も嬉しかったと思います!
まさかおやつの他に新しいおもちゃがあるとは思いもしなかったので
喜びも2倍だったのだと思います(^▽^)

いまはまだお気に入りレベルがマックスなので
下手に片付けると嫌な顔されるので
さり気なく何気なく片付けてます(^m^)

2015/01/14 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ

さくらの良い所は・・
おやつもおもちゃも貰えればなーんでもオッケイという所です
(^m^*)

歩子ちゃんは好みがあるので好みがわかるまではちょっと大変ですが
大切に使ってくれるのは嬉しいですよね
(さくらは新しいおもちゃを見ると古いのは・・ポイですから)

旅行の記事楽しんでもらえて良かったです
私も河津桜見に行きたいっていつも思っているのですが・・
タイミングが合わずいつも断念してます 
今年は行けたら行きたいな・・河津桜!

2015/01/14 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment