29
2011

明野のひまわり畑

CATEGORYお花見

天気は曇 気温もそんなに高くないので
思い切って明野までひまわりを見にお出かけしてきました
明野サンフラワーフェス2011
(2011年7月24日 ~ 2011年8月25日)
今日は県外から訪れた方が多かったです
ひまわり1
メイン会場はひまわりがなかったのでちょっと歩いた小さなひまわり畑で記念撮影
ひまわり2
もう一つの
ひまわり4
ではもう一枚
ひまわり3
さくらと写真をとっている間に、ギャラリーが・・・
私は、自分の世界に入っていたのでたくさんの人が私たちの周りにいるとは気づきもせず
さくらを撮りおえて動き出したら
たくさんの人と目があって びっくり!!でした

「かわいいワンちゃんですね」と若い女性の方々がさくらを見つめながら声をかけてくれたり
1歳になる女の子が「わんわん❤ 」「わんわん さわる」とナデナデしてもらったり
いろいろな人にちやほやされさくらも上機嫌
ひまわり5
このあと、私の右手に衝撃が!!!
( >Д<;)
激痛が走りました なんだろうと思ってみたらみつ蜂に刺されてました・・・

ズキズキ ピリピリ・・・
もっとゆっくりしていこうと思いましたが
帰りたくなって帰宅しました
とんだ 災難でした
停車中に撮ったさくらさん
ひまわり6
はしゃぎすぎてぐっすり寝てしまいました

今日の感想:痛いことしか記憶にありません・・・( ´Д`)=3



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ここはまあ  

No title

こんにちは(^^)
ひまわり畑きれいですね(^^)
さくらスマイルも満点はなまるですよ

みつ蜂に刺されたって・・・・
大丈夫ですか?アンモニア消毒がよく効くそうです
お大事にしてださいね

2011/07/29 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

頓珍漢3号  

大変だぁ~

patakkoさん こんばんは!

ハチに刺された所は 手当されましたか?
水道があれば 水でジャンジャン流してしまえば 少しは痛みが
引くと思うのですが..今更ですね(T_T)
ひまわりにも..蜜があるってことなんですね!

さくらちゃん だんだん 女の子顔になってきましたね!
お花とさくらちゃん マッチしてますよ~
特にさくらちゃん スマイルが 女の子らしくて可愛いわ~

やる気スイッチOFFになると 爆睡なのね 
まだまだ 子供かなぁ~!

お大事にして下さいね。

昔。。バーべQしている時 大笑いして舌をハチに刺された事を
思い出しました... 強烈に痛いですよね(T_T)

2011/07/29 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん
こんばんわ
コメントありがとうございます(・∀・)

蜂に刺された患部ですが ちょっと腫れて触れると痛みが残っていますが
日常生活に支障は無いので大丈夫です

ご心配おかけした上 情報ありがとうございました
そそっかしいから警告ですね きっと・・・

ひまわり畑 ここは以前ドラマの撮影で使われた場所でもあるためか
毎年たくさんの観光客で賑わうスポットでもあります
大体早朝に出かけて混み合う時間に帰宅するのがいつものパターンです
今日は平日でそんなに混まないだろうとお昼近くに出かけました

さくらスマイルに満点つけていただいて嬉しいです❤
家にいるときはブスーっとしているさくらですがお出かけは好きみたいです




> こんにちは(^^)
> ひまわり畑きれいですね(^^)
> さくらスマイルも満点はなまるですよ
>
> みつ蜂に刺されたって・・・・
> 大丈夫ですか?アンモニア消毒がよく効くそうです
> お大事にしてださいね

2011/07/29 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん
こんばんわ

今日は久々に痛~い体験しました
今は少しだけ腫れて触れると痛みは残りますが支障は無いです
刺されてすぐにギューっと患部をつまみ浸出液を出しきり水道水で洗い流しました
熱を持っていたので冷えピタを患部からちょっとズラし数時間貼っていたら熱も抜けて楽になりました
情報ありがとうございました(・∀・)
舌を蜂に刺されるって強烈な痛みですね・・・
手でも痛いのに
私は、左頬をさされてぷっくり腫れ上がった経験があります
なるべくなら蜂とは一定の距離を保って仲良く共存していきたいです

さくらですが皆さんから女の子っぽくなってきたねと声をかけていただけるようになり嬉しいです❤
以前は「この子はオスか!?」と言われることもしばしば・・・
今のさくらの課題といえば、体力の使い方をわかってないことですね
おもいっきりはしゃいで電池切れ
まんべんなく使えば長く遊べるのに まだ子供ってことですね^_^;


> patakkoさん こんばんは!
>
> ハチに刺された所は 手当されましたか?
> 水道があれば 水でジャンジャン流してしまえば 少しは痛みが
> 引くと思うのですが..今更ですね(T_T)
> ひまわりにも..蜜があるってことなんですね!
>
> さくらちゃん だんだん 女の子顔になってきましたね!
> お花とさくらちゃん マッチしてますよ~
> 特にさくらちゃん スマイルが 女の子らしくて可愛いわ~
>
> やる気スイッチOFFになると 爆睡なのね 
> まだまだ 子供かなぁ~!
>
> お大事にして下さいね。
>
> 昔。。バーべQしている時 大笑いして舌をハチに刺された事を
> 思い出しました... 強烈に痛いですよね(T_T)

2011/07/29 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment