02
2016

クウちゃんとおでかけ(みずがき山自然公園)


みずがき湖ビジターセンターの後に向かった先は、みずがき山自然公園

みずがき山自然公園5

ここの魅力は、瑞牆山を間近で見れて、赤や黄色に色づいた木々を見れること。

みずがき山自然公園1

この日は、まだ変化中って感じでしたが、

みずがき山自然公園2

↓完全に紅葉すると、こんな感じになります。

201411071255245dbs_20161101235857dca.jpg
(2014.11.07撮影)

sakura2_20151002193653c3a.png「あれ?クウちゃん、どこいっちゃうの~?」

みずがき山自然公園3

sakura2_20151002193653c3a.png「写真撮るってよ~!」

みずがき山自然公園4

「はい、並んで~!」

みずがき6

クウちゃんはいい笑顔に対し、さくらは真顔。
もっと笑えばいいのにね。

でも、お互いの個性が出ていて、面白い1枚となりました。(^m^)





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Tag:山梨県 みずがき山自然公園

2 Comments

*はなママ*  

仲良しクウちゃん、相変わらず可愛いv-238
紅葉になると素敵なところですね!
この時も広くて気持ちよさそう!
一緒に遊ぶお友達がいるっていいですね(^^♪
パタコさんの近くはワンコOKのところが多いから行けるところがいっぱいあっていいですね!
さくらちゃんもいいお顔してる(^^♪

2016/11/03 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: *はなママ*さんへ

クウちゃん、見るたび可愛くなっているんですよ。
見た目だけじゃなくって仕草も。(*´∀`*)
さくらがしないことしてくれるので、心奪われちゃいそうです。

今回は、紅葉スポットとして取り上げられている場所を選んで行ってみました。
ちょっと早かったですが、それでも充分楽しめました!

2016/11/03 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment