31
2014

痛ーい大晦日でした(絵日記)

CATEGORY未分類

2014年もあと数時間となった2014年の大晦日。

洗車イメージ

洗車しようとホースを握って車めがけ放水したら
ストレートの水が見事私の左目に直撃しました。
(放水先が私の顔面に向いてました・・)

洗車

特に外傷は無いけれど目の奥がじわりと痛むので
左目をつぶりながら足元マットを外そうとしたら・・
今度はハンドルに左デコを強打。(´;ω;`)痛い

洗車も終わり掃除や洗濯も一段落付いた所で
美味しいコーヒーを飲んで一息入れようとしたら
熱すぎて火傷してしまいそのままリバース。( ̄┳ ̄|||)

コーヒ

一息どころか舌や上顎がヒリヒリして痛ーい
極めつけは振り返ったら首寝違えて強烈な痛さ。

、首

全ては自分が招いた痛いことなんだけども・・
「もう痛いのは勘弁!」



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

りんこ  

no subject

あんら~ 痛い目にあった大晦日 (´_`。)
でもさ、考えようによっては
痛いことは年内に片付けてしまったということにならないかな?

2014年はいろいろありがとね~
一緒に遊んでくれて
楽しかったし勉強にもなりました (^○^)

また来年も一緒にお出かけやキャンプしよ~ね~
柴吉さん共々楽しみにしております♪

さくらちゃんにもヨロシクお伝えくださいませませ (*^-^*)

2014/12/31 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

ことしもよろしくね!
散々な大晦日でしたね。
大変だったなぁと思いながらも絵を見て笑ってしまいました。
そんなに続く?っていうくらいの惨劇ですね(^_^;)
わが家もあんまり言えないのですけどね。
銭湯通い頑張ってます(^_^;)

2015/01/01 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

痛ーい大晦日を過ぎたらなんだか穏やかな時間が流れてます
きっと痛いことも2014年の内に片付いたようです!!

こちらこそキャンプの楽しみを教えてくれてありがとう
いつもさくらに美味しいお肉をお裾分けしてくれてありがとう!!
今年はまだまだキャンプの魅力や楽しみを体験したいのでどうぞよろしくお願いします
さくらとはまた柴吉ちゃんとキャンプしようね!と話しをしたよ!!

2015/01/02 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
はい 散々な大晦日でした・・もう痛くて痛くて嫌になっちゃいましたよ~
この出来事見事に連続して起きたんです(^_^;)
でも笑ってもらえて私の痛みも緩和しました!!

*はなママ*さんのご自宅も大変ですよね
でも銭湯っていいなって思っちゃいました
わたし1度も銭湯という場所に行ったことがないのでちょっとうらやましいです

2015/01/02 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment