02
2015

『ウタマロクリーナー』を使ってみた感想

CATEGORYモニター

12月下旬にモラタメを通して『ウタマロクリーナー』が当選し
我が家に届いたその日から使って今も家中の掃除をしてます。

ウタマロ5

このウタマロクリーナーの特徴は3つ!

ウタマロ1

ウタマロ2

特徴その1
レンジ周りのしつこい油汚れやガンコな水アカ
石けんカスもしっかり落としちゃいます!

特徴その2
素手でも使えるほど手肌にやさしく刺激臭はないです!

特徴その3
中性なのでお風呂やトイレ水拭きできる床など
これ1本で家中の掃除ができちゃいます!

img9.gif
(※“公式サイト”から画像お借りしました)

以前からモラタメでウタマロシリーズの存在を知ってから
ずっと使ってみたくて仕方がなかったウタマロクリーナー。

ウタマロ4

どれぐらい効果があるか楽しみながらいざお試しです!(・∀・)

ウタマロ3

「さくら寝てるから頑張って!」的なクールなさくらをよそに
キッチン・お風呂・トイレと掃除をしていきます。

まずは毎日キレイに拭いていても汚れが多いキッチンテーブル。

IMG_1912.jpg

IMG_1913.jpg

毎日綺麗に拭いていてもやっぱり汚れはこベリついていたようで
よーく見ると黒い汚れが拭き取れずに残ってました。
(゚д゚lll)アレ?ナンデ?

IMG_1742.jpg

今度は油まみれのコンロ周りにシュッと吹きかけて
数分置いてから拭き取ります。(油汚れが浮いてきます)

IMG_1938.jpg

キッチンの壁には油が飛び散っててちょっとやそっと拭いただけじゃ
綺麗にならなかったけど・・。
ウタマロクリーナーで拭きとってみると・・

IMG_1915.jpg

ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 「おぉ見事に綺麗になってる~」
お風呂とトイレもシュッとして拭きとった後は☆ピカピカ☆になって
テーブルもガラスが無い様な錯覚になるぐらいキレイになりました。

IMG_1722.jpg

換気扇の掃除・床拭き・窓拭き・ラックの汚れを取っていると
この時点で半分は使ってしまったので詰替え用を注文して届くと
なんと間違えてキッチン用を買ってしまったことに気が付きました。
ヾ( ̄0 ̄;)ノア~レ

IMG_2166.jpg

仕方ないので今度こそは間違いなく
ウタマロクリーナー詰替え用を注文しました。

年明けてから届きました!

IMG_2012.jpg

今までに衣類汚れを落とすウタマロ石鹸の効果を知っていたけど
このウタマロクリーナーは家中どこでも使えて手荒れの心配もなく
サッと拭けばキレイになるのでかなりオススメアイテムです!!



ウタマロ公式サイトはコチラ
→“http://www.e-utamaro.com/

●2015年1月7日追記●

吹きかけて20分程時間を置いてタワシで擦ったのですが

IMG_2016.jpg

若干汚れが残ったままになってしまいました。(残念!)



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:モニター

0 Comments

Leave a comment