11
2014

ホットカーペット禁止令の危機!


「あ~この温もり❤癒される❤」

カーペット1

「ちょっと横になっちゃおっかな」

カーペット2

「あ~幸せ~❤」

カーペット3

「じわじわあったかいのがいいね~」

        

ここ最近ホットカーペットでついつい寝ちゃう私を見て
ホットカーペット禁止令が発令しそうな今日このごろ・・
パタ君よひとまず今回は見逃してくださーい(>人<)



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:柴犬 犬ブログ

4 Comments

*はなママ*  

no subject

ホットカーペットに寝転んで、毛布でもかければ気持ちよくて、ついね・・・
我が家はうたた寝布団があります(^_^;)
小さい掛ふとん。
これをかえるとこたつと同じ!
さくらちゃんも気持ちよさそう!
はなは、ホリホリするので出しません(^_^;)

2014/12/11 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

春桜  

no subject

ホットカーペットの温もりって陽だまりにいるようで癒されますよね。
ついつい寝転がってウトウトと、気持ちとってもよくわかります。さくらちゃんも温かくて気持ちが良さそうですね♪
我が家は、はるが来てから究極のホットカーペット禁止令が発令しています。
お漏らしされたら困るので、冬の間も押入れの中で眠っています。
リビングは、カーペットも禁止令が発令しています。
カーペットの柄がとってもおしゃれでカワイイですね。

2014/12/11 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

そうなんです
ブランケットだと小さいので毛布を引っ張りだして掛けてしまったらもう最後
秒速で寝れちゃいます(^m^;)
私早寝には自信があるので競争したら優勝できるかもしれません あはは

さくらもさり気なくカーペットに移動してきて暖とってます
相変わらず今のところヒーターつけてもすぐ消してしまうので
カーペットに集合している事のほうが多い我が家です(^ー^)

2014/12/13 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

そーなんです!
ホットカーペットってじわりじわり温まるので太陽に照らされているかのような
なんとも言えない心地よさなんですよね~(*´∀`*)幸せって感じ♪
なのでゴロンとねっころがったらもう最後
起きると夜中って言うことが度々あります・・(^_^;)
この状態が何度もあるとホットカーペットまでも禁止になってしまいそうなので
なるべく寝落ちしないように我慢してます!!

春桜さん宅はホットカーペット禁止令発令されているのですね・・
なんだか切ないです・・
私こたつ禁止令が出てこたつ処分されたので
もしホットカーペットまで処分されたら・・生きていけないかも
でも春桜さん宅は我が家と違って禁止令の意味合いがちがいますね
はるちゃんのおトイレが完璧になれば禁止令も解除されることもあるのかな!?
あーこたつが恋しいでーす こたつ私のこたつ・・

2014/12/13 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment