27
2014

さくらの肉はさくらが守る!!


「お肉 お肉 お肉だよ~」
「さくらのお肉 お肉だよ~」


FullSizeRender (5)

ごきげんさくらの表情が一瞬にして変わったので

FullSizeRender (4)

どうしたんだろうとおもったらハエが遊びにやって来ました。

FullSizeRender (6)

「ダメ!取っちゃダメ!」
「さくらの!!あげない!」

FullSizeRender (8)

怖い顔して口をパクパクしてハエに威嚇して追っ払ったさくら。

FullSizeRender (7)

「肉くれ!」って事??

FullSizeRender (3)

ひとつあげたらヨダレを垂らしてデカ肉を頬張るさくらでした。

「さくらの肉はさくらが守る!」
「誰にもあげないんだから!」



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Tag:柴犬 犬ブログ

4 Comments

para  

no subject

そうそう、飼い主なんて頼りにしてられないからね!
自分の肉は自分で守る!
なんなら自分の肉は自分で狩ってくる! 位の勢い?(笑

でもこんな寒い時期でもハエがいるんですね。
流石奴らは強い!

2014/11/27 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

さくらちゃん偉い!自分のお肉は自分で守らないとね!
よく見えたね!小さなハエが(^.^)
取られてなるものか!ってね(笑)
お母さんが一生懸命作ってくれたのだからね。
美味しかったんでしょうね(^.^)

2014/11/27 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ

そう!そうなんです!飼い主はあてにならないから
自分で自分の肉を守んなきゃイケナイんです!by.sakura

さくらは野生本能が結構強くあって密かに狩り能力磨いているんです
多分私が居なくても生きていける強さ持っているんじゃないかって思うぐらい野生的です(^_^;)

この時期までハエが飛んでくるとは思いもしなかったので
正直びっくり!ハエは強し!ちょっとやそっとじゃくたばら無いですね
ハエがハエの友達連れてきたのには笑っちゃいました!!

2014/11/28 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

自慢ではないのですが・・
さくらは食べ物のことになると結構執着するんですよね~
美味しいものがどこにあるのかいつもチェックして貰える機会を狙っているんです
ハエはブーンと音を立てて近寄ってきたので瞬時にさくらに睨まれてましたよ
野鳥が近くの電線に止まって毛づくろいをしているだけで威嚇して
「来るなー!」って訴えてますから・・(^_^;)

またお肉の香りが食欲そそられてしまって
ついついつまみ食いが止まらない私とさくら
完成する頃には半分になっちゃう気がします(^_^;)

2014/11/28 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment